NON STYLE・石田明、スベって転んではく離骨折! 仕事には松葉杖で参加
(10/26)

人気お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(いしだあきら=31)が右足首をはく離骨折したことが25日、分かった。

所属する吉本興業によると、石田は22日、仕事に向かう途中でぬれたマンホールのフタの上ですべって転倒。
その後の仕事はなんとかこなしたが、同日夜に病院で検査を受けた結果、右足首1ヵ所のはく離骨折で全治1〜3週間と診断されたという。

石田は24日にブログを更新し、
「剥離骨折してしまいました。まあ、すぐに治るんですけど」
と報告し、ギプスをはめた右足の画像を掲載。
「ご心配かけてすみません」
と謝罪しながらも、
「ただ...。タイトなズホンが脱げません」
と芸人らしくユーモアを交えてエントリーを締めている。

吉本興業では、
「そんなに大きなケガではないので。ご心配かけます」
とコメントを発表。
なお、劇場出演やテレビ番組のロケ収録などには松葉づえをつきながら参加しており、休まずスケジュールをこなしているという。

ただ、石田は26日に更新したブログの中で、
「松葉杖だと、こんなに買い物が面倒臭いのか。毎日疲れる」
とコメント。
早くも松葉杖での生活に弱音を吐いている。(伊原)


関連ニュース
NON STYLE・石田明結婚! お相手は20歳の一般女性!
NON STYLE・石田明 新恋人の存在明かすも、河本準一の話題には言葉少な…
NON STYLE・井上、「身も心もホームレスになる」と麒麟・田村辛口エール!!
NON STYLEアノ賞金を使って、史上最大の"無料お笑いライブ"開催へ!
NON STYLE、「S-1バトル」を征し1億円ゲット!! お笑い界統一王者にも意欲!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NON STYLE
【キーワード】
石田明 NON STYLE 骨折 ブログ 吉本興行 吉本興業 吉本 石田 更新 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau