NEWS山下&錦戸、揃ってサーフィンへ! ジャニタレ達のプライベートの過ごし方

歌にバラエティにと大活躍中のジャニーズタレントの面々。
忙しい仕事の合間を縫って楽しむ趣味はどういったものなのだろうか。
『週刊女性』が彼らのプライベートに迫っている。

『住友生命保険 Wステージ 未来デザイン』のCM等、最近ではソロでの活躍も目立つ嵐・相葉雅紀(あいばまさき=28)の趣味は料理。

「料理にハマっていて、自炊をしていますよ。スーパーへ買い出しにも行っていますから。最近では、レパートリーにシチューが加わったそう。実家が中華料理店というだけあって、料理上手な血を引いているのかもしれませんね」(テレビ局関係者C:週刊女性)

千葉県千葉市にある相葉の実家・中華料理店『チャイナハウス 桂花楼』は今や有名店。
連日嵐のファンが大量に訪れており、店で限定販売されているオリジナルグッズもインターネットで高値で取引されている。

一方、新ドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)で毒舌執事役を演じる同じく嵐のメンバー・櫻井翔(さくらいしょう=29)がハマっているのは、凝ったバスタイムを楽しむこと。

「最近のお気に入りは、ディナー後に入るお風呂。いろいろな入浴剤を入れて長風呂を楽しんでいるようですよ」(芸能プロ関係者A:同)

"謎解き"ならぬ"バスタイム"はディナーのあとで。
櫻井は連ドラ出演に際して体調管理にも力を入れているようで、最近の食事は低カロリーのそばがお気に入りだとか。

今月突如所属していたNEWSからの脱退を発表した山下智久(やましたともひさ=26)は、今年主演した映画『あしたのジョー』の影響か、引き続きカラダづくりに熱心だという。

「最近は時間をムダにしたくないという思いが強くなったようで、朝早く起きて、近所を散歩したり、サイクリングしたりしていますね」(芸能プロ関係者:同)

比較的時間のある時にはNEWSを同時脱退した錦戸亮(にしきどりょう=26)と共に海へ。

「仲の良い錦戸クンと一緒にいくこともあるようですよ。夜中に出かけて早朝にサーフィンしてくるんです。その後戻ってきて、午後から仕事ということも。タフだし、よほど好きでなきゃ、こんなことできませんよね」(スポーツ紙記者:同)

この他、タッキー&翼の今井翼(いまいつばさ=30)はインターネットの"お取り寄せ"、滝沢秀明(たきざわひであき=29)は『You Tube』などの動画サイトに夢中。

「小劇場の芝居なんかもチェックしているから驚きますよ。演劇でもダンスでも、自分のステージの参考になるなら、どんなものでも興味があるんです。貪欲ですよね」(芸能プロ関係者:同)

同じく俳優としての活躍が目覚しい生田斗真(いくたとうま=27)は母校・堀越高等学校の仲間と共にフットサルを楽しんでいるという。

忙しい彼らのプライベートの充実話を聞くと、休日を寝て過ごすのが勿体無く感じられてくる。(高橋)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
TO BEがいきなりドーム公演開催決定! 所属アーティスト総出演!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀 | 櫻井翔 | 山下智久 | 錦戸亮 | タッキー&翼 | 滝沢秀明 | 今井翼 | 生田斗真
【キーワード】
ジャニーズ 相葉雅紀 櫻井翔 謎解きはディナーのあとで 料理 週刊女性 趣味 女性 仕事 関係 謎解き 相葉 櫻井 錦戸 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま タキツバ 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS 桜井 さくらい 櫻井くん 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau