報道元でずいぶん違う?和泉元彌の家庭事情!!

何かと新聞や雑誌、テレビなどで取り上げられる狂言師の和泉元彌(いずみもとや=33)。

現在は妻である元タレント羽野晶紀(はのあき=39)との「別居」が話題に。

当然、公の場に出てくれば記者たちからも羽野との別居についての質問が飛ぶのだが、それに応じた元彌のとらえ方が報道元によってずいぶん違う。

9月18日には自動人形展「MUTTONI THEATER」に母と姉を伴って訪れた元彌。

囲みの取材になったらしく、目立つところでは「スポーツ報知」「サンスポ」「日刊スポーツ」などが、その様子を伝えている。

ちなみにスポーツ報知の記事のタイトルは「和泉元彌、晶紀夫人との夫婦円満を強調」。

日刊スポーツでは「元彌が中国へ長女の同行断念」。

そしてサンスポでは「妻と“別居中”の和泉元彌、報道陣からの皮肉な質問に“逆ギレ”」となっている。

いずれの記事も内容的には「自動人形展に訪れた。19日から中国公演に出発するが、妻と2人の子供は同行しない」ということなのだが、三誌それぞれ読むと元彌の印象がずいぶん違って見えてくる。

スポーツ報知では、

離婚危機とも言われているが「今出来ることをおそろかにしない。僕が出来ること、晶紀が出来ること、見極めるのが大切」と円満を強調。(引用:スポーツ報知)

と誠実な元彌。

日刊スポーツでは中国公演に出演予定であった長女がキャンセルすることに疑問を呈しているが、批判的ではなく淡々とした印象。

そしてサンスポでは「逆ギレ」でもわかるように、非常にイメージの悪いダーティな元彌として描かれている。

読者は実際の元彌の状況が、報道によってさらにわからなくなっているだろう。(鈴木)


関連ニュース
和泉元彌、またやっちゃった! 今度は信号無視反則切符!!
羽野晶紀は築36年借家に100円ショップ通いの別居生活中!?
和泉家“炎上”鎮火!? 羽野晶紀、元彌との離婚否定
離婚は秒読み段階!?和泉元彌と妻・羽野晶紀が完全別居へ!
和泉元彌が今度は離婚お騒がせか!?
注目ワード
【人物】
和泉元彌
【キーワード】
和泉元彌 狂言師 羽野晶紀 別居 自動人形展 中国 元彌 和泉 長女 中国公演 印象 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau