卓球・四元奈生美第1子となる男児を出産! 「生まれてくれたことに感謝

自身がデザインする斬新なウエアとキュートなルックスで人気の卓球選手・四元奈生美(よつもとなおみ=33)が8日、第1子となる男児を出産していたことが分かった。

四元は10日付のエントリーの中で、
「11月8日19:41に元気な赤ちゃんを出産いたしましたぁー
体重3186gの元気な男の子です」
と出産を報告。
そして、
「無事で元気に私たちのところに生まれてくれたことに感謝し
そしてこれからは、新米ママとしていろいろな事を学びながら
自分らしく一生懸命にこの大切な新しい命を育んでいきたいと思います」
と母になる喜びをつづっている。

四元は淑徳大学を卒業した2001年にプロへ転向。
その実力はもちろん、自身がデザインする斬新なウエアでも注目を集め、"卓球界のジャンヌ・ダルク"の異名で人気選手となった。

私生活では今年4月、ビーチバレー選手で昨年の広州アジア大会代表の井上真弥(いのうえしんや=29)と結婚。
6月に自身のブログで妊娠5ヶ月であることを明かしていた。

なおこの日、夫の井上もブログを更新し、
「11月8日にリトルJrが無事誕生してくれました」
とコメント。
「赤ちゃんと奥様の、とてつもない頑張りのおかげです。母は強し」
と四元への感謝をつづっている。

四元は今後も現役として競技を続ける予定。
"ママさん選手"として、更なる活躍に期待したい。(伊原)


関連ニュース
卓球の四元奈生美ビーチバレー選手結婚! 11月にはママに!
卓球・四元奈生美際どい水着姿大胆披露! 「抵抗はなかった」と本音ポロリ!
卓球の四元奈生美が、初写真集で限界ギリギリ露出!!
注目ワード
【人物】
四元奈生美
【キーワード】
四元奈生美 出産 卓球 ブログ 井上真弥 井上 人気 選手
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau