横峯さくらゴーマン素顔はさすがのパパゆずり!?
(09/22)

何かとお騒がせな横峯パパこと横峯良郎参議院議員と、その娘の横峯さくら(よこみねさくら・21)。実はこの親子、ゴルフ界やマスコミ関係者たちの間では、とにかく評判が悪いというのだ。「週刊女性」が報じている。

「自分の“一重まぶた”が嫌いなんだそうで。いわく“一重だと顔が怖くなっちゃうから”と。それで普段、こうした撮影やイベントとか人前に出る時は“アイプチ”しているんですよ。

ところが、その撮影当日、さくらさんが控室で大騒ぎしているんですよ。なんでも、“アイプチ”を自宅に忘れちゃったそうです。“二重にできないから今日は撮影イヤ!別の日にして!”と。

でも撮影スケジュールは簡単に動かせるものではないですから、困っちゃいまして……(雑誌編集者・週刊女性)」

そんなワガママは、まだいい方のようだ。

「信じられないくらい時間にルーズ。それでいて“遅れてすみません”とか一切いわないんですよ。

いつだったか、やはり撮影で、入り時間になっても一向に来ない。ようやくマネージャーが来ていったセリフが“髪を染めているんで二時間遅れます”

二時間遅刻したあげく、“すみません”はひと言もなかったですからね。気分次第で打合せ場所もコロコロ変えるし。どれだけ大物気取りなんだって(同)」

「(打合せを兼ねた食事の席でも)“いただきます”“ごちそうさま”なんて聞いたことないですよ。

(食事の席に)良郎さんとお母さん、それにお姉さんまで、こちらにお断りなく勝手にゾロゾロやって来て、当然のように“ごちそうさま”は一切ナシ(ゴルフ関係者・週刊女性)」

ちなみに先の、“アイプチ”騒動には続きがある。

「写真を見て編集長が“・・・・コレ、誰?”って。

結局、後日撮り直しになったんです(雑誌編集者・同)」

どうやらこの親子。お騒がせで傍若無人なのはソックリのようだが、さて?(淺川)


関連ニュース
CHEMISTRY・堂珍嘉邦が離婚&横峯さくらが結婚! 芸能ミニNEWS2本!
横峰さくらが絶好調なのは「いじめの原因」になったアノ人がいなくなったから!?
横峯パパ愛人が告白!家族の留守宅で夫婦のベッドでセックス!!
さくらパパ激怒!報道と元愛人への怒り爆発!!
さくらパパ謝罪から一転して反論!?「事実と違う!」
注目ワード
【人物】
横峯さくら | 横峯良郎
【キーワード】
横峯良郎 国会議員 横峯さくら ゴルフ 関係者 週刊女性 さくら 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau