妊娠6ヶ月の吉川ひなの挙式・披露宴! 「本当に素敵な日になりました」
(11/24)

9月に音楽やファッション関係の会社を経営する一般男性(36)との再婚を発表したモデルでタレントの吉川ひなの(よしかわひなの=31)が23日、都内で挙式・披露宴を行った。

吉川はこの日、所属事務所を通じて、
「すっごい楽しかったです。本当に素敵な日になりました。幸せ!!!」
と喜びのコメントを発表。
お相手の姿は明かされなかったものの、ウエディングドレス姿の吉川が、タキシードを着た愛犬のロングコートチワワ・羽飛夏(ばびか)にキスをしている写真が公開された。

東京都出身の吉川は、1991年にスカウトされ芸能界入り。
百貨店「伊勢丹」の広告でモデルデビューし、その後はバラエティーや映画、舞台など幅広く活躍。
2004年にはモデルとしてパリコレ出演を果たしている。

私生活では1999年2月、ビジュアル系ロックバンド「SHAZNA」のボーカル・IZAM(いざむ=39)と結婚。
しかし、同年9月に早々と離婚を発表し、大きな話題となった。

今回のお相手とは約5年の交際を経て、今年9月に再婚を発表。
同時に、
「この度私吉川ひなのは、かねてからお付き合いしている彼と来年入籍をしようと思っておりましたが、順番が逆になり、赤ちゃんを授かりました」
と妊娠4ヶ月であることを明かしていた。
なお所属事務所によると、すでに婚姻届を提出しており、今後も体調を見ながら仕事を続けていくという。(伊原)


関連ニュース
吉川ひなのの自己流子育て法に賛否両論! 身体洗わない、オムツ穿かない・・・
吉川ひなの 出産後初仕事で抜群のスタイル披露! セクハラ質問には赤面
吉川ひなの過激妊婦ヌードを計画中!? 関係者も男性ウケすると太鼓判!
吉川ひなの、再婚相手の悪い評判
吉川ひなの再婚&妊娠を発表! お相手は5歳年上の会社経営者!
注目ワード
【人物】
吉川ひなの
【キーワード】
吉川ひなの 挙式 結婚 再婚 妊娠 所属事務所 事務所 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau