押切もえの元カレ、巨人・野間口貴彦結婚へ! 「付き合った時からこの子かなと

プロ野球・巨人の野間口貴彦投手(のまぐちたかひこ=28)が、今オフに結婚することが23日、分かった。

『ニッカンスポーツ』によると、お相手は神奈川県在住でファッション関係の仕事に携わる佐藤優里亜さん(23)。
以前から友人関係にあったが、今年に入り本格的に交際をスタート。
野間口は優里亜さんの魅力を、
「明るくて、自分の周りの人たちにも、きちんと接してくれる。しっかりした考えを持っているし、付き合った時からこの子なのかなと」(引用:ニッカンスポーツ)
と語り、交際当初から結婚を意識していたことを明かした。

婚姻届の提出はまだだが、2人はすでに都内で同居をスタート。
優里亜さんは実家暮らしだったため料理が得意ではなかったというが、同居と同時に猛勉強。
プロ野球選手の妻として、栄養面に気遣ったメニューを並べてくれているとのことで、野間口は、
「頑張り屋なんです」(同)
と照れ笑いを浮かべた。

兵庫県尼崎市出身の野間口は2004年、社会人野球のシダックスからドラフト自由枠で巨人に入団。
最速152キロの直球と鋭いスライダーが持ち味で、2007年には中継ぎとしてチームの優勝に貢献した。
今季は飛躍を目指して投球フォームを大幅に改造したが、なかなか1軍に昇格できず、出場はわずか12試合。
来季が勝負のシーズンとなる野間口は、
「今まで以上に責任も出てくるし、家庭も野球も両方がうまくいくように、男として頑張っていきたい」
と決意を語った。(伊原)


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
野間口貴彦 | 押切もえ
【キーワード】
野間口貴彦 結婚 巨人 プロ野球 押切もえ 交際 同居 野球 関係 野間口
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau