亀梨和也との熱愛発覚間近!? 現場で仲深め周囲には杏の話ばかり・・・
(11/25)

日本を代表する俳優・渡辺謙(わたなべけん=52)を父に持ち、モデルや女優、さらには歌手としても活躍中の杏(あん=25)。
そんな彼女に新恋人の存在が浮上し、芸能関係者の注目を集めているという。
『週刊実話』が報じている。

「杏の交際相手と囁かれているのが、亀梨和也だというんです。
亀梨自身が杏を気に入り、周囲のスタッフや知人にふた言目には『杏ちゃんがね・・・』と彼女の話しかしない。
まだ正式に付き合っている訳ではないのですが、かなり親密な感じですよ」(芸能プロ関係者:週刊実話)

杏と亀梨は現在放送中のドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)で共演中。
ドラマの高視聴率を受けて現場の雰囲気は明るく和やかだというが、その中でも2人の仲のよさは際立っているという。

「とにかく2人は仲がいい。
『妖怪人間〜』が2人にとって初のヒット作になったことも影響しているが、年齢も近くモデルなど共通の友人も多い」(同)

今回が初共演となる2人。
この短期間にここまで距離を縮めた最大の要因はなんだったのか。
事情通は、撮影開始当初の亀梨のある行動がポイントだったと語る。

「役作りに悩んでいた杏に『○○じゃないのかい。○○しなよ!あたいはね○○・・・等という言い回しで台詞にアクセントを付ければ』と亀梨がアドバイスしていたんです。
いまでは小中学生の間で流行語になるくらい、ブームになった。
当初、アイドル亀梨を毛嫌いしていた杏もこの一件で見直したそうです」(事情通:同)

さらに、2人にとって大きかったのが共演する鈴木福(すずきふく=7)の存在。
彼が現場にいることで、2人は収録の空き時間も自然な形で仲を深めることができたのだという。

「ハロウィンの時には、杏と亀梨がお化けに変身して福君を大喜びさせていた。また、時には交代で絵本を読んであげたりしている。
杏は福君と接するうち、完全に母性に日覚めてしまったようですよ」(芸能プロ関係者:同)

杏は2009年に俳優・小澤征悦(おざわゆきよし=37)との熱愛が報じられたが、その後目立った続報はなし。
一方の亀梨も、2006年に小泉今日子(こいずみきょうこ=45)との熱愛で世間を騒がせたが、最近は浮いた噂が聞こえてこない。

仮に2人がフリーであれば、このまま交際に発展するのも時間の問題か。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
日本テレビ、ジャニーズ事務所謝罪会見後もズブズブ! 生特番の司会に亀梨和也を急遽抜擢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 |
【キーワード】
亀梨和也 熱愛 妖怪人間ベム KAT-TUN 関係 日本 妖怪人間 妖怪 亀梨 俳優 交際 共演 関係者 彼女
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau