麻生久美子妊娠5ヶ月を発表! 「目いっぱいの愛情を注いでいきたい

女優・麻生久美子(あそうくみこ=33)が第1子を妊娠していることが28日、分かった。

麻生はこの日、所属事務所を通じて書面で、
「この度、私、麻生久美子は新しい命を授かり、妊娠5カ月に入りましたことをご報告いたします」
と発表。
結婚4年目でのおめでたに、
「喜びと同時に身の引き締まる思いですが、2人で目いっぱいの愛情を注いでいきたいと思います」
と喜びをつづっている。

今後は映画などの撮影を続け、体調を見ながら産休に入るとのこと。
出産後も仕事を続ける意向で、来年秋をメドに復帰する予定だという。

千葉県山武市出身の麻生は、1995年に『第6回全国女子高生制服コレクション』でグランプリを受賞し芸能界入り。
同年、哀川翔(あいかわしょう=50)の初監督作品『BAD GUY BEACH』で映画デビューした。
1998年公開の『カンゾー先生』で過激な濡れ場シーンを体当たりで演じ、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など数々の映画賞を受賞。
一気に演技派女優としての地位を確立した。
その後も映画を中心に活躍し、今年は『モテキ』など3作に出演。
来年も『宇宙兄妹』や『ガール』など、話題作への出演が決定している。

私生活では、2007年12月28日にスタイリスト・伊賀大介(いがだいすけ=34)との結婚を発表していた。(伊原)


関連ニュース
麻生久美子ジャニーズお気に入り!? 長瀬智也主演ドラマのヒロイン役に抜擢!
関ジャニ∞・安田章大が単独初主演! 麻生久美子とラブコメに挑戦!
麻生久美子が第1子となる女児出産! 「楽しんでいけたら
超大物タレントTが清純派女優M、若手女優AとW不倫!?
新婚生活に早くも暗雲!? 麻生久美子に忍び寄る、夫の悪評
注目ワード
【人物】
麻生久美子
【キーワード】
麻生久美子 妊娠 結婚 伊賀大介 スタイリスト 女優 映画 出演 麻生
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau