ジュノンボーイ・佐野岳未成年飲酒疑惑!? 早くも飛び出たスキャンダル!
(11/29)

27日に行われた第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト最終選考会でグランプリに選ばれた佐野岳(さのがく=19)。
応募総数1万3228人の中から選出された佐野は、高校ではサッカー部、大学ではラクロス部に所属し、審査時にはバク宙を披露した体育会系だ。

結果発表の際には「俳優やいろいろなジャンルで活躍して、街を歩けなくなるくらい有名になりたい」と意気込みを語った佐野。
しかし、早くも"未成年飲酒疑惑"が飛び出してしまったという。

事の発端は佐野が自ら更新しているブログ『gakuのブログ』。
グランプリになる前から書き続けており、随所に自身を撮影した写真がちりばめられている。
同コンテストで戦ってきたメンバーと撮影したプリクラもあり、お宝ショット満載といったところだ。

さて、そんな同ブログ内に、"未成年飲酒疑惑"として取り沙汰されている写真がある。
11月15日に更新された「たこ焼きパーティー」というエントリーの一枚目の写真だ。

これは自宅で行われたたこ焼きパーティーを撮影したもの。
佐野含む男性2人と女性3人の計5人が楽しそうな様子で写っている。

そこで問題となっているのが置かれている飲み物。
手前にはチューハイらしき缶が2本、奥にはアルコール飲料ZIMAの瓶によく似たものが置いてある。
しかし佐野はまだ19歳の未成年。
実際に飲んでいる写真はないものの、撮影場所は佐野の自宅と見られており、"未成年飲酒疑惑"が飛び出してしまったようだ。

また、それとは別で元彼女と見られる女性との2ショットプリクラもネット上に流出。
二人の顔にはうさぎのような落書きが施されていて、下には「ChuChu」という文字も書かれている。

グランプリ獲得間もないタイミングでのスキャンダル発覚。
ネット上には
「ジュノンボーイでデビュー前からスキャンダルになったやつ、前にもいたよ。
かなりの間寝かされてて、最近になって出てきたけど今のとこ無名と一緒ぐらいの位置。」
といった書き込みもあり、さらに大事になれば今後の活動に何らかの影響が出る可能性も否定できないようだ。

未だに更新が続いている同ブログ。
そのワキの甘さから"未成年飲酒疑惑"が発覚してしまったが、それでもなお書き続けているということは騒動になっていることに気づいていないのだろうか。
今年のジュノンボーイグランプリ・佐野岳、これからもいろいろな意味で注目である。(今井)

(追記)
11月30日、ブログは削除された模様。
未成年飲酒はなかったことにするつもりなのだろうか。


関連ニュース
今年のジュノンボーイは19歳の肉食系・佐野岳! 上裸ダンスで観客魅了!
注目ワード
【人物】
佐野岳
【キーワード】
佐野岳 ジュノンボーイ 未成年飲酒 疑惑 スキャンダル 飲酒 未成年 写真 更新 自宅 ジュノ 女性 ジュノン ボーイ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau