Hey!Say!JUMP・森本龍太郎はまだ解雇されていない!? プロフィール削除の裏事情!

今月14日、ジャニーズ事務所のウェブサイトからプロフィールが削除されたことが話題となったHey!Say!JUMPの森本龍太郎(もりもとりゅうたろう=16)。

今年6月に未成年喫煙の現場が週刊誌に掲載され、無期限の活動停止処分を受けていた彼。
残る9人で活動を続けて来たグループのメンバーやファンが森本の復帰を心待ちにしていた矢先、森本のプロフィールが消えたのは皮肉にも彼らのデビュー記念日のことだった。

「正式に解雇処分されてしまったのでは」とファンの間には不安が広がっているが、今のところジャニーズ側からこの件に関する説明は無い。

そんな中、『東京スポーツ』が"プロフィール削除"の裏事情を明かした。

「ジャニーズの中で森本の無期限謹慎の処分が変わったということはないそうです。今回の件はただ単に今まで消し忘れていたということだけのようで、気付いて消したに過ぎなかったそうです。だから事務所をクビになったということもない」(芸能関係者:東京スポーツ)

関係者の話が本当ならば、ファンの心配は杞憂だったということになる。
しかしこれで森本の復活の可能性が上がったかと言うと、それもまた事務所は深く考えていないようだという。

「森本がジャニー(喜多川)さんのお気に入りということもあって、いずれ復活するとみている人も多いでしょうが、どうも今の"推し"は『Hey!Say!――』より、グループから派生し、中山優馬が加わった『NYC』のほうに重きを置いている雰囲気。ジャニーズの中でも単体は売れてるが、グループの活動はほとんどなくなっているなんてところもありますし、事務所の中でもあまり聞かれなくなった名前。森本の身がどうなってるのか幹部の頭の中にあるかどうか…」(同)

ジャニーズでは現在、安定した人気を誇るSMAP、嵐らに加えて今年大活躍の関ジャニ∞や今月16日にデビューしたばかりの新ユニット・Sexy Zoneの売り出しに注力中。
活動休止から既に5ヶ月が経っているが、果たして森本の帰る場所はあるのか。(高橋)


関連ニュース
元Hey!Say!JUMP・森本龍太郎が歌手をプロデュース! 自身の復帰はある?
元Hey! Say! JUMP・森本龍太郎、別のグループで復帰するもファンは微妙な反応!
Hey! Say! JUMP・森本龍太郎がYoutubeに登場! アメリカから動画配信!
Hey!Say!JUMP、初のアジアツアー決定! 一方、森本龍太郎の年内復帰は絶望的・・・
Hey!Say!JUMPの森本龍太郎、ついに脱退か!? ジャニーズ公式サイトから消滅!
注目ワード
【人物】
森本龍太郎
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 森本龍太郎 ジャニーズ 未成年喫煙 謹慎 ジャニー 事務所 関係者 復活 処分 プロフ 東京 関係 森本
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau