がお揃いで愛用中トートバッグが大人気! スタッフまでお揃いの一品とは!?
(12/03)

年末の風物詩、紅白歌合戦の司会を女優の井上真央(いのうえまお=24)と共に務めることが決まっている嵐。
老若男女問わない人気はもはや国民的なものと言っても過言ではなく、今年の年間アルバムセールスランキングでは暫定1位となっている。(11月27日付)

そんな嵐だが、派手なボーダーのバッグをおそろいで使用していると話題に。
メンバーだけでなくスタッフも持っているというそのバッグは、一体どんなものなのだろうか。
『週刊女性』が報じている。

仲が良いところも自慢のグループ、嵐。
ある芸能プロ関係者は
「5人だけじゃなくマネージャーさんたちスタッフの方々もみなさん、青と黄色のボーダーのトートバッグを日ごろから持ち歩いているんです。
すごく目立つので、ひと目でわかりますよ」(芸能プロ関係者:週刊女性)
と、お揃いのバッグを使っていることを明かしたという。

ファンとしてはどんなバッグかぜひとも知りたいところ。
同誌によると、どうやらラルフローレンの商品のようだ。

「ラルフローレンとひと口にいっても、ポロシャツなどで有名なポロとは違うんです。
ブランドもいくつかに分かれており、このバッグは、その中でも最も新しい"RUGBY RALPH LAUREN"(ラグビー ラルフローレン)というラインのものですね」(アパレル関係者:同)

この『ラグビー ラルフローレン』は、『ラルフローレン』のカジュアルブランド。
日本1号店は2010年9月15日に原宿のキャットストリートにオープンしたばかりで、誕生も2004年という新しいブランドである。

そんなブランドに、嵐はなぜ注目したのだろうか。
「そもそもの出会いは、彼らが仕事でアメリカへ行った時に、デザインが気に入ったらしく本場のお店に立ち寄ったことがきっかけ。
昨年9月、アメリカ以外の国では初となる路面店が原宿にオープンしました。
それ以来、嵐が出演するテレビ番組などに、衣装提供をしているんですよ。
テレビを見ていても、けっこうRUGBYのものを着ていることがありますね」(スタイリスト:同)
なんと、アメリカで偶然見かけ、気に入ったことがキッカケだったという。
「モダンでスポーティなプレッピースタイル」がコンセプトの同ブランドは、確かに嵐のメンバーにピッタリである。

原宿の日本1号店がオープンしたときには、松本潤(まつもとじゅん=28)も駆けつけたという。
「嵐の中でもオシャレに敏感な松潤が、みんなに広めたんでしょう。
彼は、さらに大きなボーダーバッグも持っていて、地方へ泊まりがけで行くような荷物の多いときには、それに入れて持ち運びしているくらい。
5人の仲がいいとは言われていますが、持ち物まで同じものを持つとは、
本当の絆の深さを感じます」(芸能プロ関係者:同)
特に同ブランドのことを気に入っているのは、松本のようだ。

以前、嵐が出演したムービー内に登場した招き猫がファンの間で話題になり、売り上げが倍増したことがある。
今回のバッグも、嵐全員が持っている一品のため、品薄状態になる可能性は高いのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
嵐がグループとしてSTARTO社に所属! 活動再開の期待残す!
嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
愛用 バッグ 人気 松本潤 話題 松本 原宿 スタッフ 出演 関係者 週刊女性 女性 関係 日本 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau