イチロー超え」で高視聴率祈願!照英の番組にかける情熱!!

俳優・照英(しょうえい=33)が9月22日、芸人・たむらけんじ(34)とともに司会を務めるテレビ大阪(関西ローカル)のバラエティー番組「GA-tuuun!(ガツン!)」(10月7日スタート)の高視聴率を祈願して体を張った企画に挑んだ。

番組のヒットと野球のヒット(安打)をかけるという、いかにも大阪チックなベタな企画だ。

アメリカ・メジャーリーグ「マリナーズ」のイチローが、かつてオリックス時代に打ち立てたプロ野球最多安打記録の210本を1日で塗り替えようというもの。

照英は大阪府内の野球場で朝から晩までバットを振り続けた。

野球のユニホームに袖を通したのはリトルリーグ時代以来、実に21年ぶりだったという。

「何でこんなことを…」と口では弱音を吐いていたが、そこは芸能界きっての肉体派。

やり投げで日本3位の実績は有名。現在、自宅でのマシントレーニングは妻から「カチャカチャうるさい」と禁止されているが、体脂肪率も10%台前半を維持しているという。

疲労の蓄積にも耐えて、ド根性でヒットを量産したようだ。

「ここまで、やったら2ケタ台の視聴率を狙いたい。視聴者に勇気、活力を与えられる番組になれば」

そんなコメントも飛び出したが結果は果たして…?

達成できたかどうかは、初回の放送を見てのお楽しみだ。(引用:スポニチアメックス)

それにしても関西ローカル…。照英が全国ネットに出てくる機会はなかなか増えていないような。(鈴木)


関連ニュース
照英に第二子となる長女誕生!! 名前は「咲和」ちゃん
照英のダイナマイトな「もっこり」露出!? 2ちゃんで話題のお宝(?)画像を追え!!
伝説のコミック「魁!! 男塾」日本一男臭い映画に拍手喝さい!!
注目ワード
【人物】
照英
【キーワード】
照英 俳優 たむらけんじ 芸人 視聴率 大阪 関西 時代 視聴
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau