カーネーション」注目の新キャスト発表! 主人公の娘に現役女子レスラー大抜擢!

連続テレビ小説『カーネーション』(NHK)の新キャストが6日、NHK大阪放送局で発表され、尾野真千子(おのまちこ=30)演じる主人公・小原糸子の3人の娘を新山千春(にいやまちはる=30)、川崎亜沙美(かわさきあさみ=27)、安田美沙子(やすだみさこ=29)が演じることが明らかになった。

同作は、ファッションデザイナーのコシノヒロコ・ジュンコ・ミチコの「コシノ3姉妹」を育て、自らもデザイナーの草分けとして活躍した故・小篠綾子をモデルにした一代記。
初回視聴率は16.1%と出遅れたが、今月3日には過去最高となる20.4%をマークするなど人気が高まってきている。

しっかりものの長女・優子役に起用された新山は、
「ずっと朝ドラに出演するのが夢だった。15歳でデビューしてから、オーディションで何度も足を運んで、苦い思いをしてとぼとぼ帰ってきた思い出がよみがえる」
としみじみ。
三女・聡子役の安田はセーラー服で会見に出席し、
「ヤバイと思いましたけど、違和感ないと言われたのでテンション上がってます」
と笑みを浮かべ、
「来年まで皆さんと一緒に駆け抜けたい」
と意気込みを見せた。

次女・直子役の川崎は、現役の女子プロレスラーとして活躍中。
同作のヒロインオーディションでは最終カメラテストで落選したが、娘役での出演が叶い、
「岸和田を背負ったつもりで頑張ります」
と大粒の涙をこぼした。

この他、オハラ洋品店の経理担当・松田恵役に六角精児(ろっかくせいじ=49)、糸子のライバル・北村達雄役にほっしゃん。(40)、糸子と深い関わりを持つことになる紳士服職人・周防龍一役の綾野剛(あやのごう=29)の起用が決定。
新キャストの面々は年明けの放送から続々と登場する予定で、3姉妹は1月30日の放送で初登場する予定だという。(伊原)


関連ニュース
新山千春が電撃再婚を発表! マッチングアプリで出会った13歳下男性と!
新山千春、マッチングアプリで年下男性と交際開始! 再婚も視野に!
尾野真千子、再婚してすぐ別居生活! またすぐ離婚する?
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
安田美沙子の夫・下鳥直之が2度目の不倫! 「もう解決した」と謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
川崎亜沙美 | 尾野真千子 | 安田美沙子 | 新山千春
【キーワード】
カーネーション 新山千春 川崎亜沙美 安田美沙子 尾野真千子 安田 姉妹 出演 放送 子役 スト 糸子 新キャスト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau