hitomi、俳優・羽田昌義離婚へ! すでに半年以上別居続き・・・

『LOVE 2000』などのヒット曲で知られる歌手・hitomi(35)が、夫で俳優の羽田昌義(はねだまさよし=35)と離婚することが6日、分かった。
『スポニチ』が報じている。

同紙によると、2人は半年以上前から別居状態にあるとのこと。
hitomiは周囲に、
「もう結婚生活を続けるのは無理」(引用:スポニチ)
と打ち明けており、すでに離婚へ向けた話し合いを進めているという。

hitomiは2007年、ヒップホップグループ「GASBOYS」の元ラッパーでデザイン会社に勤務していた前夫と離婚。
羽田とは翌年1月ごろから交際をスタートさせ、同7月に再婚。
当時、hitomiは妊娠4ヶ月で、自身のブログには、
「自分でもビックリなのと、嬉しい気持ちでいっぱいです」
と喜びをつづっていた。

しかし、2008年12月に長女が誕生して以降、夫婦関係は悪化。
同紙では、羽田が育児に協力的でなかったことが最大の原因と報じている。

実際、hitomiは今年2月に出席したイベントで、
「うちは育児において旦那は敵。やってほしいことはいっぱいある。時々、海にバカヤローって叫びたくなる」
と夫への不満を告白。
10月にも、
「お母さんは大変。お父さんに"自由にどこか行ってきていいよ"って言ってもらえたらありがたい。
ちょっとした優しさや思いやりを感じられたらお母さんも頑張れる」
と漏らしていた。

羽田は来年12月公開予定のハリウッド映画『47 RONIN』に出演予定。
同紙によると、撮影のため約5ヶ月間日本を離れていたが、この間hitomiと連絡を取ることはなかったという。

今月23日に長女が3歳を迎えるのを機に、hitomiはシングルマザーとして生きていく覚悟を決めたようだ。(伊原)


関連ニュース
hitomi、浜崎あゆみとの確執認める!? 「あゆさんと壁があるんですよ」
歌手・hitomiが嫌われすぎ! 周囲の友人も皆再婚に反対だった! 本人は聞く耳持たず!
hitomiがまたデキ婚! 3度目の入籍で「懲りない女」「どうせすぐ離婚」と呆れた声殺到!
辻希美ベストマザー賞異論続出も実は長谷川京子らの方が性悪だった!?
hitomi羽田昌義との離婚を正式発表! 「後悔はないし、失敗でもない
注目ワード
【人物】
hitomi | 羽田昌義
【キーワード】
hitomi 羽田昌義 離婚 出産 子育て 長女 hitomi離婚 hitomi電撃離婚 電撃離婚hitomi
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau