亀梨和也&の交際に動きアリ! すでに杏の父・渡辺謙も公認か!?
(12/17)

当初の予想に反し、高視聴率をマークしているドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)。
これまで視聴率が取れないと揶揄されてきた亀梨和也(かめなしかずや=25)にとっては、大きなターニングポイントとなる作品になりそうだ。

また、同作を通じて仲を深めた女優・杏(あん=25)との熱愛まで浮上。
私生活でもターニングポイントを迎えようとしている。
『東京スポーツ』が報じている。

2人の熱愛が報じられたのは先月末。
亀梨が杏を気に入り、周囲のスタッフや知人に彼女の話ばかりするというものだった。
同紙によると、その後も亀梨の様子は変わらず、毎回上機嫌で撮影現場に現れるという。

「機嫌がいいのは視聴率だけではありませんよ、共演の杏と会えるからです」(ドラマ関係者:東京スポーツ)

撮影を重ねる度に愛を深めている様子の2人。
熱愛の噂は杏の父・渡辺謙(わたなべけん=52)の耳にも入ったという。

「杏の父である俳優・渡辺謙は彼女を溺愛してますからね。亀梨との交際の噂を耳にして喜んでますよ」(映画関係者:同)

溺愛しているのであれば娘の交際に反対しそうなものだが、渡辺には杏に頭が上がらない理由がある。

「2002年には母親の借金卜ラブルが原因で離婚騒動に発展。
金に困った杏は高校を中退、モデルとして活躍して、生活費を稼いだんです。それだけに渡辺は杏に頭が上がらない」(事情通:同)

理由はともかく、父親の公認をもらった形の亀梨。
熱愛報道自体がドラマの話題作りという声もあるが、この一件で2人の関係が大きく進展する可能性もありそうだ。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | | 渡辺謙
【キーワード】
亀梨和也 熱愛 妖怪人間ベム 渡辺謙 亀梨 渡辺 交際 視聴 関係者 彼女 理由 東京 関係 視聴率
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau