菊地美香&岸祐二、戦隊婚から2年で離婚! 「申し訳ない気持ちでいっぱい」

2009年12月に結婚した女優・菊地美香(きくちみか=28)と俳優・岸祐二(きしゆうじ=41)が離婚していたことが29日、分かった。

菊地はこの日、自身のブログで、
「私事ですが、この度離婚致しましたことを報告させて頂きます。
たくさんの方にお祝い、応援して頂いたお気持ちを考えると本当にただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです」
と報告。
一方の岸もブログで離婚を明かし、
「応援して下さった皆さまには大変心苦しく、私自身本当に残念でなりませんが、
時間をかけて心を取り戻し、これまで以上に、人として、俳優として精進して参りたいと思います」
とつづっている。

2人は2007年に上演されたミュージカル『レ・ミゼラブル』での共演を機に交際に発展し、2009年12月に結婚。
菊地は『特捜戦隊デカレンジャー』、岸は『激走戦隊カーレンジャー』と、ともに戦隊ものに出演していたことから"戦隊婚"として話題になった。

埼玉県三郷市出身の菊池は、2000年にミュージカル『アニー』でデビュー。
2004年に『特捜戦隊デカレンジャー』のデカピンク役を演じて人気を獲得し、その後は舞台や映画、声優と幅広く活躍。
昨年は大河ドラマ『龍馬伝』(NHK)にも出演を果たした。

一方の岸は1992年に芸能界入り。
182センチの長身とバスケットボールで鍛えた肉体を活かし、『激走戦隊カーレンジャー』のほかにも多くの戦隊ものに出演。
舞台への出演も多く、来年1月からは『BONNIE&CLYDE』の上演がスタートする。(伊原)


関連ニュース
デカピンク・菊地美香がレッドレーサー・岸祐二ビビビッと婚!!
注目ワード
【人物】
菊地美香 | 岸祐二
【キーワード】
菊地美香 岸祐二 離婚 ブログ 戦隊 報告 応援 結婚 舞台 俳優 菊地 出演
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau