AKB48・大場美奈、謹慎から涙の復帰! チーム4キャプテンに再就任!
(01/05)

過去のブログに記載した内容をめぐり、昨年9月から謹慎していたAKB48の大場美奈(おおばみな=19)が4日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた公演で復帰。
併せて、チーム4キャプテンへの復帰も決まった。

昨年11月に復帰自体はアナウンスされていたが、この日が謹慎明け初舞台となった大場。
集まったファンから、
「おかえり!」
と祝福されると、
「今年は20歳になるので、周りのことに気を配りながらもマイペースで女らしく過ごしたい」
と笑顔で新年の抱負を語った。

しかし、総合プロデューサー・秋元康氏からの手紙で、
「AKB48として活動できる素晴らしさ、ファンの大切さを謹慎期間でさらに感じられた大場だからこそ、まとめられることもあるはず」
とチーム4キャプテンへの復帰が発表されると、
「迷惑をかけたでは済まない事実と承知しています。最後のチャンスと思って、恩返しというか、つぐないというか、精いっぱいやらせていただきます」
と涙を流しながら一礼。
キャプテン代行を務めてきた島田晴香(しまだはるか=19)から、
「きょうが本当の初日だね」
と声をかけられると、嬉しそうに頷き、
「一緒にチーム4を引っ張っていきます」
と決意を新たにしていた。

大場は2009年に『AKB48 第六回研究生オーディション』に合格。
翌年12月に正規メンバーへ昇格し、昨年7月にチーム4のキャプテンとなった。
しかし同9月、過去のブログで男性との交際や飲酒をにおわせる内容をつづっていたことが発覚。
「今までの自分を見つめ直す時間がほしい」
と自ら謹慎を申し出て、表舞台から姿を消していた。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
元AKB48大場美奈とソフトバンク・石川柊太が結婚! お互いに苦労人!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大場美奈 | AKB48
【キーワード】
大場美奈 AKB48 謹慎 復帰 チーム4 舞台 内容 チーム 過去
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau