斎藤佑樹&小林麻耶真剣交際!? 極秘伊勢参りに両親も同行!
(01/11)

"ハンカチ王子"の愛称で知られるプロ野球・北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手(さいとうゆうき=23)とフリーアナウンサーの小林麻耶(こばやしまや=32)が昨年末、三重県の伊勢神宮に極秘参拝していたことが10日、分かった。
『週刊文春』が報じている。

同誌によると、2人が伊勢神宮を訪れたのは昨年12月28日。
斎藤は黒のスーツ、小林は黒のコート姿で、関係者以外立ち入り禁止となっている「山田工作場」を見学。
参拝には斎藤の両親も同行していたという。

また、同誌は目撃者による、
「あまり二人の仲を隠しているようには見えへんかったな」
「佑ちゃんのご両親を、麻耶ちゃんのご家族と間違えてしまったほど、麻耶ちゃんは仲良く喋っとったよ」(引用:週刊文春)
という証言も掲載。
さらに、昨年9月に楽天・田中将大投手と斎藤が投げ合った試合を応援するため、小林が仙台まで駆けつけていたとも報じている。

報道を受け、小林は『いつも応援してくださっている皆様へ』と題したエントリーを更新。
「記事に対するコメントをブログに書くのは・・・と考えましたが、
今回ばかりは、相手の方にご迷惑がかかってしまうと思い、こちらで書かせていただきます」
とした上で、斎藤の関係について言及している。

それによると、小林は斎藤が"ハンカチ王子"と呼ばれ注目を集める前からの知り合いで、
「何年もの間の友人」
とのこと。
そのため、今回の報道については、
「このような記事が出ることに正直驚いています」
と心境をつづり、
「これからも友人、仲間のひとりとして、斎藤投手の活躍を応援します」
としている。

なお、小林の所属事務所も、
「伊勢神宮に行ったのは事実」
と認めた上で、
「交際については一切ありません」
とあくまで友人の一人であることを強調している。(伊原)


関連ニュース
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
小林麻耶、しれっとテレビ復帰! 「引退宣言」を自ら覆してお金稼ぎに必死!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
斎藤佑樹 | 小林麻耶
【キーワード】
斎藤佑樹 小林麻耶 熱愛 ブログ 日本ハム 麻耶 小林 両親 週刊文春 王子 報道 伊勢神宮 関係 応援
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau