AKB48・柏木由紀が握手会退席を謝罪! わずか一晩で仕事復帰!
(01/16)

体調不良のため14日に名古屋で行われた握手会イベントを途中退席したAKB48・柏木由紀(かしわぎゆき=20)が15日、自身のブログを更新。
ファンに謝罪するとともに、15日から仕事復帰したことを明かした。

柏木は『皆様』と題したエントリーの中で、
「体調不良で最後の一部を中止させていただくことになり、
お待たせしてしまった上、最終的に中止になってしまったこと、申し訳なく思っています。。
本当にごめんなさい」
と謝罪。
ファンから寄せられた励ましの声については、
「温かいコメント、ありがとうございました」
とつづっている。

握手会退席後は安静に努め、15日には熱も下がったことから、同日朝より仕事に復帰したとのこと。
「今週はリクエストアワーもあるので、より一層気を引き締めて体調に気をつけたいと思います!!」
とつづり、自分撮りした画像とともに全快をアピールしている。

2006年の『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格した柏木は、翌年4月に旧チームBの一員として公演デビュー。
"ゆきりん"の愛称で人気を集め、昨年の第3回選抜総選挙では前年8位から3位へと躍進し、大きな注目を集めた。

イベントなどでの丁寧なファン対応が人気の秘訣とされ、握手会ではいつも長蛇の列ができるほどの人気。
ただ、総選挙でTOP3に入ったことでメディア露出が激増し、昨年11月の『美空ひばりメモリアルコンサート』直前にもダウンし、出演を見合わせていた。(伊原)


関連ニュース
AKB48柏木由紀がついにグループ卒業を発表! 17年の活動に終止符!
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
柏木由紀が竹中直人とのデート報道に言及! 「悪意ある」と怒り!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柏木由紀 | AKB48
【キーワード】
柏木由紀 AKB48 ブログ 謝罪 フレンチ・キス 柏木 復帰 握手会 人気 選挙 不良 体調不良 総選挙 中止 仕事 ゆきりん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau