AKB48の新曲に卒業予告!? 「セレクション6」が卒業メンバーではと話題に!
(01/17)

先日発表されたAKB48・25thシングル『GIVE ME FIVE!』の選抜メンバー。
同シングルに収録されているある曲を歌うメンバーが"卒業するメンバー"を表しているのではないかと話題になっているという。

渦中の曲、それは『スイート&ビター』。
先日当サイトでも同曲を歌うセレクション6について報じたばかりだが、このセレクション6がゆくゆくは卒業するのではとネット上で盛り上がっている。

気になる「セレクション6」のメンバーは以下のとおり。
■Team A■ 指原莉乃、篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子
■Team K■ 板野友美、大島優子

一人ひとりを見てみると、確かに全員ソロの仕事を経験済み。
前田・大島→女優
篠田→モデル
指原・高橋→バラエティー
板野→歌手
それぞれがソロとなっても、問題はないメンバーなのだ。

ネット上ではこの意見に対し、
「確かにそうだな このメンバーに指原が入ってるのが意外だけど結構ありえるな」
「独立の意志や方向性がはっきりしている6人が選ばれているところに意図は感じる」
と納得するコメントが。

しかし、
「なぜこじはるが漏れてるか説明できない件」
との疑問も噴出した。
確かに、年齢も同グループの中では高い小嶋陽菜(こじまはるな=23)が入っていないのは不自然かもしれない。

だが、
「こじはるは独立指向少なそうだから」
「こじはるはこいつらと比べると一芸に秀でていない気がする…akbがあるからこその小嶋陽菜であってまだakb関連以外の番組にソロで出演することは少ない」
「こじはるは篠田的なポジになるんじゃない?それなら高齢でも問題無い」
と、同グループに残るのはおかしくないとの意見も続いた。

以前、21枚目のシングル『Everyday、カチューシャ』のPVが公開された時、最後に船に乗らなかったメンバーが卒業すると話題になったことがあった。
それは実現されることはなかったのだが、2012年は何が起こるかわからない。
『GIVE ME FIVE!』発売後に、重大発表がある可能性は否定できないのかもしれない。(今井)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48
【キーワード】
AKB48 GIVE ME FIVE! 卒業 セレクション6 スイート&ビター 話題 GIVE ME FIVE 前田 高橋 独立 問題 FIVE バー 小嶋陽菜 メンバー こじはる
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau