沢尻エリカ伝説再び!最悪態度にスタジオはマイナスオーラの洪水に!!

沢尻エリカ(さわじりえりか・21)が28日生放送の日本テレビ「ラジかるッ」にゲスト出演したが、あまりにも不機嫌そうな態度をあからさまにしていたことで、スタジオ内外で悪評を買っている。

沢尻のあまりに不愉快そうな態度に、司会の中山秀征や賀集利樹、タカアンドトシも盛り上げようと必死になったが、スタジオのムードは最悪に。

沢尻は、大股を開いてソファーに座り、最初からすでに不機嫌。

司会の中山に「これで沢尻さんもラジかるッファミリーってことで」と振られると、ムッとした表情で沢尻は「ファミリーなんですね……はい」と苦笑。

番組特製携帯ストラップをプレゼントされた沢尻は無表情のまま「ありがとうございます……いただきます」と迷惑そう。

視聴者からのメールの質問に答えるコーナーでは「沢尻会」について尋ねられ、沢尻は首筋をかきながらつまらなさそうに「メディアが勝手に言ってるだけなんで……ないです」と答えたり、弱点について質問されると「いやないけど・・あっても教えないです」とあいかわらず不機嫌。

タカアンドトシも登場して「どっちが好きですか?」と沢尻に質問したが、「究極でも無理ですね」とまるで盛り上がらない。

結局沢尻がスムーズに話してみせたのは主演映画「クローズドノート」の宣伝のときだけだった。
 
沢尻が帰ったとたん、中山は「スタジオの雰囲気ガラッと変わりました」と発言。

タカアンドトシもムッとした表情の相方に「沢尻か!」と突っ込んだりするなど、「ファミリー」一同はエリカ様の態度に相当腹が立っていた様子。

番組終了直後、中山は「沢尻さんが(プレゼントした)携帯ストラップ二つ忘れてったんですけど」と、沢尻の悪行を暴露した。

じつに自分のキャラクターをわかっている沢尻は流石だが、さて?(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 日本テレビ ラジかるッ 中山秀征 賀集利樹 タカ トシ エリカ 沢尻 司会 携帯 不機嫌 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau