浜崎あゆみ、厳戒態勢で無言の帰国! ツイッターでは意味深発言・・・

今月16日にオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(31)と離婚した歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=33)が23日夜、羽田着の航空機で滞在先のドバイから帰国した。

離婚後初めて公の場に姿を見せた浜崎は、大きなサングラスにマスク、さらにはコートのフードをすっぽりと被った状態で到着ゲートに登場。
集まった報道陣から、
「マニュエルと話し合いは?」
「離婚して後悔はないですか?」
などと矢継ぎ早に質問が飛んだが、終始無言を貫いた。

その後、出迎えた10人以上のスタッフに周囲をガードされ、持っていたミニバッグで表情を隠すようにして出口へ。
しかし、ファンを大事にする彼女らしく、
「ファンに一言」
という質問に対してのみ、頭を下げるしぐさを見せた。

最後まで口を開くことのなかった浜崎だが、同日朝に離婚後初めてツイッターを更新。
そこには、自身が海へ走っていく写真ともに、
「Never regret anything coz at one time it was exactly what u wanted...」
と英語でつづられている。
直訳すると、
「私は決して後悔しない。なぜなら、それは確かにあなたが求めていたものだったから」
となり、離婚後の活動に意欲を見せているとも取ることができそうだ。

なお、所属するエイベックスによると、今後は4月7日から始まる全国ツアーの準備に入るとのこと。
離婚を乗り越え、再びファンに歌声を届ける日は近そうだ。(伊原)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 離婚 マニュエル・シュワルツ ツイッター エイベックス 浜崎 あゆ エル 後悔 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau