赤西仁黒木メイサ熱愛! 「バレてもいい」と堂々ディズニーデート!

昨年11月に全米デビューを果たした元KAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=27)と今週末公開の映画『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』に出演するなど女優として躍進を続ける黒木メイサ(くろきめいさ=23)が交際していることが24日、分かった。
『スポーツニッポン』が報じている。

黒木は元々「赤西軍団」と親密な仲にあった。
「赤西軍団」とはその名の通り赤西を中心としたタレント集団で、元NEWS・山下智久(やましたともひさ=26)、関ジャニ∞・錦戸亮(にしきどりょう=27)、黒木との共演経験もある俳優・城田優(しろたゆう=26)らが属し、夜な夜なクラブ遊びを楽しんでいたという。

そんな赤西と黒木が、共通の趣味である洋楽を通じて"夜遊び仲間"から"恋人"へと関係を変えたのはつい最近のこと。
今年に入って急接近した二人は、今月22日に千葉・東京ディズニーシーでデート。
人目も憚らず堂々とラブタイムを楽しむ美男美女に周囲にいた人達も気付いており、目撃情報がリアルタイムでツイッターに投稿されるなどした。

同紙の取材に対し二人をよく知る知人は、
「実際、その日は2人でデートしていたそうです。堂々としたもので、もう(2人の関係が)バレてもいいと思っていたみたいです」(引用:スポーツニッポン)
と証言。二人の交際が決定的なものであることを裏付けたという。

黒木は昨年11月にF1レーサー・小林可夢偉(こばやしかむい=25)との熱愛がスクープされたばかり。
一方の赤西も活動拠点であるアメリカに金髪ダンサーの彼女がいるなどと噂になっていた。

共に数多くの浮き名を流してきた恋多き二人だけにもはや熱愛報道も慣れっこなのか、今のところ双方の事務所からのコメントなどは出ていない。(高橋)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 黒木メイサ
【キーワード】
赤西仁 黒木メイサ 熱愛 赤西軍団 ディズニーシー 赤西 デート 黒木 交際 関係 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau