TDSデートの赤西仁黒木メイサ、写真を撮られていた! 恋人つなぎで言い訳は不可能!?

女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)との熱愛が報じられた元KAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=27)。
今月22日に千葉・東京ディズニーシーでデートをしているところが多くの人に目撃されたのがキッカケだった。
『スポーツニッポン』は
「実際、その日は2人でデートしていたそうです。堂々としたもので、もう(2人の関係が)バレてもいいと思っていたみたいです」(引用:スポーツニッポン)
という証言を掲載し、二人の交際を決定づけていた。

しかし、赤西の所属事務所は
「友人とは聞いているが、交際の事実はない。TDSには複数の友人と行ったと聞いている」
と、一方の黒木の所属事務所も
「TDSに行ったのは事実だが友人と複数で行っており、(赤西は)友人の1人です」
と話し完全否定。
交際の事実はないとした。

そんな中、『週刊新潮』が、二人が"恋人つなぎ"をしているツーショット画像を掲載。
交際について迫っている。

「朝から夜にかけ、施設内で3度、2人を見かけました。
ミッキーマウスの絵柄が入った、おそろいのパーカーを羽織っていた。
"ペアルックでかわいいカップルだな"と思っていたんですが、黒木メイサと赤西仁だということに気づいたのは、閉園間際の8時過ぎ、『タワー・オブ・テラー』の列に並んでいた時でした」(目撃した女子大生:週刊新潮)
『タワー・オブ・テラー』とは、東京ディズニーシーのフリーフォール型人気アトラクション。
古びたホテルで起きる恐ろしい超常現象を体験する…というもので、ディズニーのアトラクションの中でも絶叫度が高いものとなっている。

同アトラクションでは、急降下を始める直前のタイミングで写真を撮影。
帰り際に誰でも購入することが出来るのだが、その写真に写った二人が"恋人つなぎ"をしていたのだ。

鮮明に写し出された赤西と黒木の"恋人つなぎ"シーン。
誰でも購入できる写真にはっきり写るとは、交際を隠すつもりはないということなのだろうか。

同写真を受け、二人の所属事務所は再度コメント。
「黒木がディズニーシーに行ったのは事実ですが、複数の友人と出かけたもの。赤西さんも友人の1人で、恋人関係にはありません」(黒木の事務所)
「プライベートにつき、コメントすることはありません。黒木さんとは友達ですが、交際の事実はない」(ジャニーズ事務所)
やはり、交際については認めないようだ。

また、"複数の友人"も一緒だったという事務所からのコメントだが、先ほどの目撃者によると
「計3度見たわけですが、いずれも2人きりで、他に仲間はいませんでした」(同)
とのこと。
実際はふたりきりのデートだったという可能性も高そうである。

共に恋の噂も多く、"肉食系"と言われている赤西と黒木。
果たして今回の熱愛報道はお互い本命なのだろうか。(今井)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 黒木メイサ
【キーワード】
赤西仁 黒木メイサ 熱愛 交際 ディズニーシー 週刊新潮 ディズニー 東京 関係 所属事務所 赤西 デート 恋人 黒木 新潮 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau