ダルビッシュ有、栄養士として古閑美保オファー!? 契約書に古閑の名前を発見か!?
(01/31)

日本ハムファイターズからメジャーリーグのテキサス・レンジャーズへ移籍するプロ野球選手・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=25)。
タレント・紗栄子(さえこ=25)との離婚も成立し心機一転、来シーズンからはアメリカでの生活が始まろうとしている。

そんなダルビッシュだが、球団側との間で取り決められた契約書に、"古閑美保"の名前があったのだという。
古閑美保(こがみほ=29)と言えばダルビッシュと熱愛が報じられた人物。
自主トレを一緒にしただけと否定されていた二人の熱愛関係だが、実は愛を育んでいたということなのだろうか。
『女性自身』が報じている。

古閑の名前が出てきたのは、契約書内の専属料理人に関する条件だという。
「書類には専属の通訳やシェフなど多くの雇用すべき人の名前が書かれていました。
そこに専属の栄養士として元女子プロゴルファーの名前も書かれていたんです」(メジャー関係者:女性自身)

またこのメジャー関係者曰く、
「ダルは、専属の栄養士という名目で、古閑の渡米費や給料までも球団に要求していたようです」(同)
とのこと。
"専属の栄養士"として給与まで請求するとは、一緒にアメリカで生活する気は十分にありそうである。

一方の古閑だが、昨年10月にツアープロから電撃引退。
まだ活躍できる年齢での引退に疑問が生じていたが、それもダルビッシュとともに渡米することを考えていたからなのだろうか。
ちなみに古閑は引退後栄養学の勉強を始めたといい、今ではプロの栄養士並の知識を持っているそうだ。

「ダルがアメリカで、そばにいてもらいたい女性として古閑を選んだわけです。
条件にもよりますが、彼の意志で選ばれた専属栄養士について、球団が断る理由は見当たりませんが……」(同)
はたして、ダルビッシュのお望みどおり古閑は専属栄養士となっているのだろうか。
シーズン明けの二人の動向から目が離せない。(今井)


関連ニュース
山田邦子が放送事故! 新婚・古閑美保に「西岡と付き合ってたよね?」と生放送で質問!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | 古閑美保
【キーワード】
ダルビッシュ有 古閑美保 メジャーリーグ レンジャーズ 紗栄子 渡米 関係者 ダルビッシュ 女性自身 名前 女性 関係 条件 引退 熱愛
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau