消えてほしい芸能人ランキング」でAKB48が上位に! 視聴者はゴリ押しにうんざり!?
(02/05)

多くの視聴者から「もう見たくない!」と思われながらも、テレビに出続けている芸能人は少なくない。
そうした視聴者の声を集め、『探偵ファイル』では「消えてほしい芸能人ランキング2012」を発表。
芸能界の"嫌われ者"が明らかになった。

不名誉な1位に輝いたのは歌手でタレントの和田アキ子(わだあきこ=61)。
和田といえば、歯に衣着せぬ辛らつなコメントが特徴だが、
「偉そうにしている理由が不明」
といった意見が大多数を占めたようだ。
これで昨年発表された「女が嫌いな女ランキング」との2冠となったが、"芸能界のご意見番"としてまだまだテレビから消えることはないだろう。

2位は国民的アイドルグループ・AKB48。
「少しで良いからTVに出演しないでほしい」
「CD沢山買わせるあの商法にはうんざり」
といった意見からも分かるように、"ゴリ押し"と"AKB商法"が視聴者からの反感を買っている様子。
上位に入るということは、それだけ注目を集めているということでもあるが、このランキングから消えたとき芸能界に生き残っているメンバーはどの程度いるだろうか。

3位はこうしたランキングではおなじみの女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=25)。
「別に」発言以降、ワイドショーの常連となった彼女だが、今年はいよいよ女優業を本格化。
2月から携帯専用放送局「Bee TV」で配信されているドラマ『L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語』で主演を務めているほか、7月には5年ぶりの主演映画『ヘルタースケルター』の公開が控えている。
もともと演技力には定評があるだけに、結果を残すことができれば再び人気女優に返り咲く可能性もありそうだ。

トップ3以下では、ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=25)との離婚騒動で銭ゲバぶりを報じられてしまった紗栄子(さえこ=25)が6位にランクイン。
昨年1位だった島田紳助(しまだしんすけ=55)は実際に芸能界から"消えた"にも関わらず、復帰の噂が絶えないためか9位に入っている。

次々と新たなタレントが出てきては消費されていく芸能界。
このランキングに選ばれているだけでも、まだましか。(伊原)

●消えてほしい芸能人ランキング2012(カッコ内は昨年の順位)

1位 和田アキ子(5)
2位 AKB48(3)
3位 沢尻エリカ(4)
4位 韓流スター(圏外)
5位 芦田愛菜(圏外)
6位 紗栄子(圏外)
7位 久本雅美(8)
8位 ピース・綾部祐二(圏外)
9位 島田紳助(1)
10位 辻希美(2)
(引用:探偵ファイル)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
和田アキ子が小林幸子に頭を下げて謝罪した裏事情!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48 | 和田アキ子 | 島田紳助
【キーワード】
和田アキ子 島田紳助 沢尻エリカ AKB48 ランキング 主演 視聴者 探偵 理由 紗栄子 エリカ 沢尻 女優 紳助 和田 沢尻会 沢尻えりか 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau