赤西仁黒木メイサ、熱愛は本気!? 毎日のように目撃情報が!

『週刊新潮』に恋人つなぎ"をしているツーショット画像が掲載、交際説が強まっているジャニーズ・赤西仁(あかにしじん=27)と女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)。
二人が目撃されたのは東京ディズニーシー。
同誌に寄せられた目撃談によると、
「朝から夜にかけ、施設内で3度、2人を見かけました。
ミッキーマウスの絵柄が入った、おそろいのパーカーを羽織っていた。
"ペアルックでかわいいカップルだな"と思っていたんですが、黒木メイサと赤西仁だということに気づいたのは、閉園間際の8時過ぎ、『タワー・オブ・テラー』の列に並んでいた時でした」(目撃した女子大生:週刊新潮)
とのことで、二人は親密な様子だったという。

そんな中、ネット上には目撃情報が次々と出現。
統合してみたところ、かなり頻繁にデートを重ねている様子が浮かび上がった。

以下がネット上にある1月の赤西と黒木の目撃情報をまとめたものだ。
14日:沖縄
20日:渋谷ハンズ
21日:豊洲ららぽーと
22日:東京ディズニーシー
25日:スポーツニッポンに掲載
26日:手つなぎ写真が週刊新潮に掲載
(朝)黒木のマンション近くのスーパーで2人でお惣菜を買う
(夜)表参道
27日:羽田空港
28日:沖縄レンタカー
29日:沖縄国際通り・那覇空港
30日:六本木ヒルズ
31日:表参道ヒルズ
月の後半はほぼ毎日会っているようである。

ちなみに22日の東京ディズニーシーでの目撃談はこれだ。
「今中学の友達に会って聞いた話!友達が22日にTDS行ってレイジングスピリッツの隣の肉屋(?)に並んでたら、隣に赤西仁と黒木メイサが並んでたらしい!
二人ともお揃いのミッキーのパーカー着て、仁はその上にブルゾン着てジーパンにニット帽。黒木メイサは眼鏡にマフラーで顔隠し気味。
手は繋いでなかったけど寄り添い気味で、仁がメイサにキス的なのをしようとしたら、メイサがめっちゃ嫌な顔して避けたらしいwwwwwwそのあと肉買ってどこかへ消えて行ったとのこと。」
"おそろいのパーカー"を着ていたなど、『週刊新潮』に寄せられた目撃談と一致しているので、事実の可能性は極めて高い。

一部では24日にアメリカでリリースされた赤西の2枚目のシングル『SUN BURNS DOWN』と黒木が出演している映画『麒麟の翼〜劇場版・新参者』の宣伝のためと言われている二人の熱愛報道。
しかし、さすがに宣伝目的だとしても毎日は会わないのではないだろうか。
多くの有名人と浮き名を流してきた二人だが、もしかすると今回は本気の恋なのかもしれない。(今井)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 黒木メイサ
【キーワード】
赤西仁 黒木メイサ 熱愛 交際 ディズニーシー 情報 東京 友達 赤西 黒木 新潮 沖縄 宣伝 表参道 週刊新潮 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau