矢沢心、待望の第1子妊娠を報告! 結婚6年目で魔裟斗がパパに!
(02/02)

元格闘家・魔裟斗(まさと=32)の妻で女優の矢沢心(やざわしん=30)が第1子を妊娠したことが2日、分かった。

矢沢は2日未明、自身のブログを更新し、
「わたしね お母さんになります」
と妊娠を報告。
結婚6年目での待望の妊娠とあって、
「私のお腹の中で 小さなからだで
ぐるぐる回ったり 踊ったり 手をふる 我が子の姿をみて
私たち夫婦は パパとママになる 準備をしています」
と喜びもひとしおのようだ。

同エントリーによると、矢沢は現在妊娠5ヶ月とのこと。
報告が遅れたことについては、安定期に入るのを待っていたためと説明している。

矢沢と魔裟斗は2001年に出会い、6年間の交際を経て2007年2月に入籍。
翌年4月に行われた披露宴の会見では、それぞれ子どもについて、
「いつでも欲しい」(魔裟斗)
「授かることができれば幸せです」(矢沢)
と語っていた。

初夏にも出産を控える矢沢は、徐々に仕事をセーブしていくが、今後も女優業を続けていく意向。
エントリーの最後では、「祝」と刻印された和菓子の写真とともに、
「ぜひぜひ あたたかいめで
見守っていただけたらと 思っています」
とコメントしている。

今月11日に結婚記念日を控えている2人。
待望の我が子誕生に心躍らせていることだろう。(伊原)


関連ニュース
須藤理彩「はなまるマーケット」卒業も花束贈呈ナシ!? 人間関係トラブルか!?
魔裟斗の引退でK-1が消える!?魔裟斗を手放したくない借金まみれの実態!!
K-1魔裟斗年内引退へ!K-1 WORLD MAX参戦せず
魔裟斗&矢沢心入籍!すでに同棲
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢沢心 | 魔裟斗
【キーワード】
矢沢心 魔裟斗 妊娠 結婚 ブログ 女優 矢沢 報告
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau