小林麻耶斎藤佑樹年内結婚へ!? 熱愛報道を否定した裏事情とは!?

年明け早々世間を騒がせた北海道日本ハムファイターズ・斎藤佑樹投手(さいとうゆうき=23)とフリーアナウンサー・小林麻耶(こばやしまや=32)の熱愛報道。
爽やかな大物カップル誕生かと思われたが、小林はすぐに自身のブログで交際を否定。
「これからも友人、仲間のひとりとして、斎藤投手の活躍を応援します」
とあくまで友人であることを強調した。

しかしその一方で、小林の発言を"カモフラージュ"と見る向きもある。
現に斎藤の両親を交えて三重県・伊勢神宮へ行ったことは、小林の所属事務所も認めている紛れもない"事実"。
果たして、単なる友人同士が親を交えて三重県まで参拝に出掛けるだろうか。
『週刊実話』では、小林が交際を否定した裏側について報じている。

「斎藤は親しい球団関係者にはそれとなく麻耶との関係を話している。
しかし、球団には正式な報告をしていない。また、麻耶は斎藤より9つも年上であることを気にしている。
ファンの心情を考え、交際をあえて否定したらしい」(球団関係者:週刊実話)

どうやら小林は、"ハンカチ王子"として国民的人気を誇る斎藤を立てるため、あえて交際を否定したようだ。
こうした気遣いのできる年上女性との交際は斎藤のプラスになると、日本ハム球団も祝福ムード。
ある球団関係者は、
「現在、活躍している選手の大半は姉さん女房。
麻耶は料理も上手。しかも、夫を立てようと必死。お似合いのカップルですよ」(球団関係者:同)
と2人の交際を認める発言もしている。

こうなると気になるのは2人の結婚。
もともと結婚願望の強かった小林は、昨夏から着々と準備を進めてきたという。

「今は完全に仕事をセーブしている状態。
現在、地上波レギュラーは0本。本人の意思です。各局からのオファーを全て蹴った。仕事は結婚してから再開するそうだ。
妹の麻央にも色々と相談している。昨年末には斎藤を麻央や海老蔵にも紹介したそうだ」(事情通:同)

なお同誌によると、結婚は最短でもシーズン終了後になるとのこと。
大リーグへ移籍したダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=25)に代わる看板選手として期待される斎藤は、小林の献身的なサポートを受け2年目の飛躍を遂げることができるだろうか。(伊原)


関連ニュース
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
小林麻耶、しれっとテレビ復帰! 「引退宣言」を自ら覆してお金稼ぎに必死!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻耶 | 斎藤佑樹
【キーワード】
小林麻耶 斎藤佑樹 熱愛 結婚 日本ハム 仕事 関係 ハム 日本 麻耶 小林 交際 選手 関係者 週刊実話
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau