黒木メイサ、イベント&TV出演が相次いで中止! 電撃結婚のペナルティか!?
(02/13)

ジャニーズ事務所所属の歌手・赤西仁(あかにしじん=27)と今月2日に結婚した女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)が、3月4日に予定していた新アルバム『UNLOCKED』の購入者特典イベントを中止したことが12日、分かった。

所属事務所はこの日、公式ホームページを通じてイベント中止を発表。
理由については、
「本人の体調等、諸般の事情を考慮した」
と説明されているが、妊娠2ヶ月で安定期に入っていないこと、結婚・妊娠が事後報告であったことなどが影響しているとみられる。

また、13日に生出演予定だった音楽番組『カミスン!』(TBS系)もキャンセル。
さらに関係者によると、内々に決まっていた24日生放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)への出演も取りやめになったという。

黒木は11日深夜、公式ホームページとツイッター上に直筆メッセージを掲載し、
「皆さんへの報告がおそくなってしまいごめんなさい」
とファンに謝罪。
また、
「まだまだ未熟な私ですが、今まで以上に仕事も頑張り、1人の人間として成長していきたいと思っています」
とつづり、芸能活動を続けていく意思を示していた。
ただ、仕事のキャンセルが相次いでいるところを見る限り、事務所側から何らかのペナルティを受けているとも考えられそうだ。

一方の赤西は13日、滞在先の米国から『めざましテレビ』(フジテレビ系)に生出演。
軽部真一アナ(かるべしんいち=49)から結婚らついて聞かれると、やや戸惑った表情を見せながら、
「お騒がせして申し訳ありません」
と謝罪。
つづけて、
「これからも頑張っていくので変わらず応援していただければと思う」
と語った。

双方の所属事務所を巻き込んだ騒動となっている2人の電撃結婚。
自ら選んだこととはいえ、2人には茨の道が待っていそうだ。(伊原)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
黒木メイサ | 赤西仁
【キーワード】
黒木メイサ 赤西仁 結婚 妊娠 キャンセル 事務所 出演 報告 中止 仕事 セル ベント 所属事務所 赤西 黒木 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau