眞鍋かをり、元イエモン・吉井和哉との熱愛発覚! 生放送で堂々の交際宣言!

タレント・眞鍋かをり(まなべかをり=31)と元「THE YELLOW MONKEY」のボーカル・吉井和哉(よしいかずや=45)が熱愛中であることが22日、分かった。
『日刊スポーツ』が報じている。

同紙によると、2人の出会いは昨年秋ごろ。
共通の知人を通して一緒に食事をしたことから意気投合し、今年に入ってからは互いの家に出入りするなど真剣交際に発展したという。

報道を受け、眞鍋の所属事務所は、
「よいお付き合いはさせていただいているとは聞いております。大人ですからプライベートについては任せておりますので」
と交際を認めるコメント。
一方、吉井の所属事務所も、
「結婚とは聞いていませんが、いいお付き合いをしているとは聞いております」
と話しており、両事務所とも2人の交際を温かく見守っているようだ。

また眞鍋は23日、レギュラーを務める『とくダネ!』(フジテレビ系)に出演し、
「落ち着いたら報告しようと思っていた。こんなに早く出るとは」
と驚きながらも交際を生報告。
吉井との出会いについては、
「偶然お会いできるタイミングがあって、いい人で、意気投合した」
と照れながら語り、交際をスタートさせたのは、
「去年から」
と明かした。

眞鍋は2007年から交際していたお笑いコンビ・麒麟の川島明(かわしまあきら=33)と2010年末に破局。
昨年6月に出席したイベントでは、
「まぁ、ひとりぼっちなので」
とフリー宣言をしていた。

お相手の吉井は、1992年にロックバンド「THE YELLOW MONKEY」のボーカルとしてメジャーデビュー。
2004年にバンドを解散し、2006年からは吉井和哉名義でソロ活動を行っている。
私生活では、デビューとほぼ同時期に結婚。
4人の子供をもうけたが、2007年に出版した自伝の中で離婚したことを明かしていた。(伊原)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
吉井和哉 | 眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり 吉井和哉 熱愛 結婚 THE YELLOW MONKEY 所属事務所 交際 事務所 眞鍋 報告 YELL
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau