ついに赤西仁への接近禁止命令! 赤西軍団解散か!?
(02/23)

今月初めに女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)との電撃婚を発表したジャニーズの赤西仁(あかにしじん=27)。
ジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川氏も
「私が責任者なので、少しでも迷惑をかけたなら何か考えなくてはいけない」
と赤西に対して何らかのペナルティーを科すことを示唆するなど、赤西の立場は追い込まれている。

そんな中、"赤西軍団"と呼ばれている人々に「赤西仁に近づくな」という接近禁止令が出されているのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

処分の可能性を示されながらもしっかりテレビ出演もこなしており、干されているといった印象のない赤西。
業界関係者の中には
「このまま黙殺するのでは」
「処分といっても、口頭注意ぐらいで済むのでは」
と見ている人もいるというのだが、最近になって本気で厳罰処分を検討し始めているという。

「実は長年、彼女がいて結婚したくてもできないジャニーズタレントたちが、みんな『赤西のように"デキ婚"をすれば、事務所も許してくれる』と、口にするようになったというんですよ。
いつ第2、第3の赤西が出てきてもおかしくない状況なんです。
それを阻止するためにも、赤西に対する重い処分が必要不可欠となってきたワケです」(事情通:東京スポーツ)
どうやら、ジャニーズのタブーと言われている"結婚"を、いとも簡単にしてしまった赤西に続けと考えるメンバーが増えてしまったようだ。

厳罰処分を検討し始めたというジャニーズ事務所。
手始めに、ジャニーズタレントに対し赤西との『接触禁止令』を出したという。

「赤西と仲の良かったジャニタレらに対して、暗に付き合うのをやめるよう内々に通達されたというんです。
処分が決定するまでは、誰も赤西に近づけなくなるワケです」(同)

赤西といえば"赤西軍団"の中心人物。
主に六本木・西麻布界隈で遊んでおり、錦戸亮(にしきどりょう=27)、山下智久(やましたともひさ=26)、城田優(しろたゆう=26)、小池徹平(こいけてっぺい=26)らがメンバーと言われている。
この通達に、彼らはどんな反応を示しているのだろうか。

「山Pや錦戸らは、事務所に逆らってまで赤西と心中するつもりは、毛頭ないようですよ。
むしろ、『この際、赤西と距離を置いた方が得策だ』、と考えていると聞いています」(同)

なんと、もう接近はしないようにするのだという。
これでは"赤西軍団"の解散の危機である。

また、"赤西軍団"のメンバーはリーダーの赤西に愛想を尽かしているのだとか。
「今回の赤西と黒木のデキ婚を知っていたのは、一部の幹部だけ。
赤西は軍団のメンバーにも話していなかったそうです。
つまり、赤西が山Pや錦戸らを信用していなかった、ということですよ。
信用されていないなら、距離を置いた方がいいと思うのも当然でしょう」(同)

確かに、仲の良かったメンバーからすれば結婚くらい報告してほしいもの。
愛想をつかすのも、無理は無いようだ。

六本木界隈での夜遊びを度々報じられてきた"赤西軍団"。
ついに解散の時が来てしまったのかもしれない。(今井)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 結婚 黒木メイサ 赤西軍団 ジャニーズ 赤西 解散 ジャニー 錦戸 黒木 六本木 事務所 処分 東京 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau