元・若乃花美恵子さん離婚!なんと5年も別居していた!!

元横綱で実業家に転身した若乃花・花田勝(はなだまさる・36)が、離婚していたことが明らかになった。

マスコミ各社には二人の連名で「去る2007年10月2日(火)正式に書面を提出し離婚という道を選ぶことになりました。2人で時間をかけて話し合い、このような結果となりました。」と所属事務所を通してFAXを寄せている。

花田さんが、美恵子さん(38)と結婚したのは94年だった。しかし、結婚当初から花田さんの不倫報道が続き、何度も離婚と囁かれた。

部屋を弟の貴乃花に譲り、相撲界を引退、チャンコ料理屋チェーンを成功させているのは有名な話。

業界関係者は「まだ離婚していなかったんだ。とっくに離婚してると思ったよ。5年ぐらい前に、彼が家を出たと聞いていたからね。その当時は、美恵子さんにも噂があり、俳優のIや、テレビ局のスポーツ局に勤務するKちゃんという男性がいた。
Kちゃんとは海外旅行にも一緒に行っていて、結婚するという噂も囁かれた。その話は勝も知っていたからね。でも、いま、ここで離婚ということは、勝に新しい彼女が出来たんじゃないの。」という。

別居の中、子供の行事には積極的に夫妻そろって参加していたというふたりだが、そんな生活に疲れ果てた結果かも知れない。(引用:芸能界の裏の裏 )

兼ねてから不仲説が流れていた二人、まさか5年間も別居していたとは・・・。双方浮気していたなら、離婚は驚くべき事実ではないのかもしれない。(鈴木)


関連ニュース
若乃花の「Chanko Dining若」が自己破産 負債4億4700万
元横綱・若乃花、再婚相手が妊娠でトータル5人のパパに!!
元若乃花、電撃再婚! お相手は国仲涼子似の元保育士
花田美恵子不倫暴露はオトコの売名行為か!?
若乃花不倫離婚!?花田美恵子に11歳下愛人発覚!!
注目ワード
【人物】
花田勝
【キーワード】
若乃花 横綱 花田勝 離婚 美恵子 結婚 別居 結果
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau