新垣結衣が病んでいる!? 精神不安定引退の可能性も!?
(03/09)

ガッキーの愛称で親しまれている女優・新垣結衣(あらがきゆい=23)。
昨年12月に放送されたドラマ『らんま1/2』(日本テレビ系)では役作りでショートカットを披露。
長いストレートな髪とはまた違う雰囲気を醸し出していた。

そんな新垣だが、精神的に病んでしまったのだという。
その上引退の可能性まで浮上しているというから驚きである。
『フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」』が報じている。

以下が同誌に掲載された内容だ。

「女優Aがまた精神的に病んでるみたいだね。
もしかすると引退というか故郷に帰ってしまうかもって言われてる。
主演の月9ドラマ&スペシャルドラマが超低空飛行だったからという話もあるけど、もっと根本的な問題らしくて。
実は所属事務所が資金繰りに苦しくて、大手ゲーム会社から資金援助を受けたようなんだ。
でも話はどうやらそんなレベルじゃ済まなくて、傘下に入るとか入らないとか、そこまで展開されてるらしいよ。
その一環がAが出演している携帯ゲームのCMだね。
ほんとはAも歌だけをやりたいんだよねえ。
同郷の女優Kも本格的に歌をやり始めたでしょ。
モデルYもそうだけど、あの県出身の女の子は最終的に行き着くのは、やっぱり歌手Aなんだよね。
小さい頃からAに憧れてスクールに通って、それで東京に出てきてるじゃないですか。
どうするんだろう…女優Aは。 」(フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」より引用)

伏字となっている女優A。
主演の月9ドラマ&スペシャルドラマが超低空飛行=『全開ガール』(フジテレビ系)『らんま1/2』
携帯ゲームのCMに出演=MobageのCMに出演
などから考えると、新垣と考えて間違いなさそうだ。

新垣を追い込む理由となったのはAの所属事務所の経営危機だという。
新垣の事務所といえばレプロエンタテインメント。
同事務所には中村蒼(なかむらあおい=21)や川島海荷(かわしまうみか=18)ら若手注目株も所属している。

また、引用文後半についても検証してみよう。
新垣は沖縄出身。
本格的に歌をやり始めた同郷の女優K=黒木メイサ(くろきめいさ=23)
最終的に行き着く歌手A=安室奈美恵(あむろなみえ=34)
とするとこちらもぴったりあてはまる。

果たして新垣は、本当に引退を考えるまで落ち込んでしまったのだろうか。
希望通り歌手一本になれば、それは防げるのかも!?(今井)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 精神不安定 引退 ガッキー 全開ガール 携帯 精神 所属事務所 女優 歌手 事務所 新垣 主演 出演 楽屋 あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau