のファンが殺到するLブランドとは!? メンバーとお揃い売れまくり!
(03/17)

ジャニーズの中でも幅広い年齢層からの支持を得ているグループ・嵐。
そんな同グループのファンが殺到するショップが話題になっているという。
『週刊女性』が報じている。

嵐の専属スタイリングを務めるカリスマスタイリスト・野村昌司氏。
野村氏は嵐が出演するテレビ番組や雑誌のクレジットに度々登場しており、メンバーから全幅の信頼を寄せられているという。

「嵐だけでなく、山下智久や赤西仁などジャニーズというイメージが強いですが、女優の米倉涼子やモデルのヨンアのスタイリストとしても有名です。
年収は億超えとのウワサも」(民放プロデューサー:週刊女性)

そんな野村氏がプロデュースするブランド『LANA』のショップが、昨年9月に原宿にオープンした。
実は同誌ではイニシャルトークとなっているが、この話題となっているショップこそが『LANA』なのだという。

「嵐のメンバーが『L』ブランドのワッベン入りの新商品を着て出演するや、放送直後からお店の電話が鳴りやまず、翌日には嵐ファンが殺到するんですよ。
ひとりで7万、8万円分と平気で購入していくとか」(ファッション誌編集者:同)

ブランドのワッペンが縫いつけられたライダースジャケットなど個性的なものを取り扱っている同ショップ。
「スワロフスキー付きのTシャツは同ブランドで1番人気の商品ですよ。
大野クンが雑誌で、櫻井クンはテレビで着ていました」(同)
検証の結果、このTシャツは雑誌『FLIX』2011年12月号で大野が、昨年11月10日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で櫻井が着用していたとのことである。

実は嵐以外の芸能人からも愛用されているという同ブランド。
「メンバーの中でも特に大野クンはお気に入りでプライベートでもよく着てますね。
女優陣でもラフなファッションも似合う北川景子さんがこのTシャツを着て番組出演されています」(テレビ局関係者:同)
他にも『山下智久・ルート66〜たった一人のアメリカ』(日本テレビ系)2月13日放送分で山下が着用していたチェックシャツ(2万円弱)や赤西仁(あかにしじん=27)が購入した赤いスウェット(2万円強)も同ブランドのものだという。

驚くことに、Tシャツの値段は一枚1万5500円で、一般市民からすればなかなか手が出しにくい価格である。
しかしそれでも同ショップにはファンが殺到。
「嵐メンバーが着た服と同じ型がレディースにもあるから、ファンにとっては"おそろいTシャツ"なんです。
もちろん女性だけじゃなく男性客も買っていきますよ」(アパレル関係者:同)
それにはこのようなファン心理が大きく作用しているようだ。

芸能人御用達の店、『LANA』。
嵐ファンでなくとも、一度はチェックしてみてもいいのかもしれない。(今井)


関連ニュース
嵐がグループとしてSTARTO社に所属! 活動再開の期待残す!
嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
ジャニーズ LANA お揃い ブランド 放送 週刊女性 女性 メンバー 関係 ブラン 話題 山下智久 女優 ジャニー
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau