女優・板谷由夏妊娠5ヶ月を発表! 「元気に毎日を重ねていけたら

女優・板谷由夏(いたやゆか=36)が第2子を妊娠したことが13日、分かった。
所属事務所によると、現在妊娠5ヶ月で8月中旬にも出産予定だという。

板谷はこの日、所属事務所を通じて、
「今年の夏、我が家に新しい家族が増えることになりました」
と妊娠を報告。
「てんやわんやの日々が目に浮かびますが、一人の人間として、母として、役者としてこれからも元気に毎日を重ねていけたらと思っています」
と喜びをコメントを寄せている。

また板谷は同日、都内で行われたドラマ『『エンドロール 〜伝説の父〜』(WOWOW)の製作発表会見に出席。
共演の中村獅童(なかむらしどう=39)、萩原聖人(はぎわらまさと=40)らに妊娠を祝福されると、
「ありがとうございます」
と満面の笑みを浮かべ、
「母親としては、すでに3歳児のやんちゃ坊主がいるので変化はないと思う」
と子育てと仕事の両立に自身をのぞかせた。

福岡県北九州市出身の板谷は、1994年にファッション誌『PeeWee』の専属モデルとしてデビュー。
1999年に放送されたドラマ『パーフェクトラブ!』(フジテレビ系)で女優としての活動をスタートさせた。
その後は大河ドラマ『篤姫』(NHK)や『ハケンの品格』、『ホタルノヒカリ』(ともに日本テレビ系)など数々の話題作に出演。
2007年からは報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターとしても活躍している。

私生活では、2007年2月にスタイリスト・吉田ひろひこ氏と結婚。
2008年6月に第1子となる男児を出産している。

なお、板屋は今後、可能な限り仕事を続け、産休・育児休暇後に復帰する予定だという。(伊原)


関連ニュース
羽田美智子板谷由夏嫉妬の応酬!? ドラマ「第二楽章」で40代女のリアルを表現
板谷由夏 第2子となる男児出産! 「無限の可能性を持つ小さな命
産休中の板谷由夏の復帰を今から待ちわびる声が続出!?
注目ワード
【人物】
板谷由夏
【キーワード】
板谷由夏 妊娠 出産 結婚 NEWS ZERO 所属事務所 女優 事務所 仕事
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau