Qちゃんこと高橋尚子熱愛発覚! お相手はイケメン個人マネジャー!
(03/16)

"Qちゃん"の愛称で知られるシドニー五輪女子マラソン金メダリスト・高橋尚子(たかはしなおこ=39)が、個人マネジャーを務めている西村孔さん(にしむらこう=38)と真剣交際していることが15日、分かった。
『フライデー』が報じている。

同誌によると、西村さんは世界陸上400メートル障害で2度の銅メダルを獲得した為末大(ためすえだい=33)に似た爽やかなイケメン。
高橋が現役時代に結成した「チームQ」ではトレーナーを務め、現在はスポーツキャスターやマラソン解説者として活動する高橋の仕事を個人マネージャーとしてサポートしているという。

2人は2009年後半より交際をスタート。
高橋はすでに両親に交際を報告しており、現在では西村さんが高橋の自宅を頻繁に訪れるているという。

同誌では、2人が高橋の自宅に揃って帰宅する様子や、レストランで楽しそうに食事する姿を掲載。
記事の中では高橋自身も交際を認めており、西村さんについて、
「行動がものすごく早くて、先回りして動いてくれるので、支えになっている」(引用:フライデー)
と語っている。

報道を受けて高橋の所属事務所は、
「交際は事実です。真剣なお付き合いをしているので温かく見守ってください」
とコメント。
結婚については、
「具体的な予定はございません」
としている。

なお、高橋は16日、熱愛報道について岐阜県庁で会見を行う予定。
本人の口から"結婚"について語られるのか注目が集まる。(伊原)


関連ニュース
Qちゃんこと高橋尚子西村孔年内結婚! 陸連理事就任でうっかり発表!
“オグシオ”潮田大ピンチ? キャスター転向が白紙で居場所ナシ!
引退した高橋尚子が怯える、浅尾美和オグシオの影
高橋尚子引退できない!?水面下にはカネの問題が?
注目ワード
【人物】
高橋尚子
【キーワード】
高橋尚子 熱愛 結婚 マラソン 金メダル 高橋 交際 自宅 報道 マラ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau