意外とコワモテ大塚範一アナが大嫌いな誕生日!!
(10/12)

フジテレビの「めざましテレビ」でお馴染みの大塚範一(おおつかのりかず・59)アナウンサー。

高島彩や中野美奈子といった人気の女子アナに囲まれ、フジの朝の顔として柔和な笑顔を
ふりまいているが、裏の顔はとても「コワい」のだという。「週刊現代」が報じている。

「朝はいつも不機嫌そうで、些細なことで怒り出す。

番組後の反省会でも『○○ディレクターの作ったVTRは出来が悪い』と個人を吊るし上げることもしばしばで、スタッフからひどく恐れられているんです(フジテレビ社員・週刊現代)」

そんな“恐怖の大王”には絶対タブーになっている話題がある。それは「年齢」だ。

「年のわりに顔が老けているせいで、NHK時代から、4歳年上の草野(仁)さんより年上に見られることが多く、本人は年齢の話にとても敏感。

彼の誕生日に番組の女性ADが花束を差出したときも、大塚さんはイラついた様子で、『いらねぇヨ!』とにべもなく受け取りを拒否したほどです。(番組製作ディレクター・同)」

草野仁とどちらが年上に見えるかはさておき、これではただのヘンクツじじい?

大塚と言えば、この夏「めざまし─」の番組中に「担当は誰なんだよ、おい!」とスタッフを恫喝する声がオンエアされてしまったことが話題になっている。

つまりは“そういう人”だったということなのだろうか、さて?(淺川)


関連ニュース
アゲるテレビ視聴率低迷打ち切り目前…大塚範一頼みが露呈!?
大塚範一、白血病再発で新番組出演見合わせ! 代役は「知りたがり!」のあの人!?
西尾由佳理&大塚範一の仲は最悪!? 態度の悪くてパートナーとして信用できない!?
大塚範一、退院も「めざまし」復帰は絶望的!? フジが抱える問題とは?
大塚範一が退院後初のテレビ出演も変わり果てた姿に心配の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大塚範一
【キーワード】
大塚範一 フジテレビ めざましテレビ アナウンサー 草野仁 テレビ 草野 大塚 年齢 フジ 現代 週刊現代 フジテレビ 大塚さん 大塚アナウンサー めざまし大塚さん めざまし大塚 大塚さん 大塚範一アナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau