モー娘安倍なつみが車で人身事故!書類送検へ!!

7日、元モーニング娘。の安倍なつみ(あべなつみ・26)が、自分の運転するSUVでバイクと衝突。バイクを運転していた男性にケガをさせる人身事故を起こしていたことがわかった。

7日夜19時過ぎ、東京・渋谷区神宮前の明治通りで、地下駐車場から右折しようと道路へ出た安倍の乗ったSUVが、右から走ってきた33歳の男性が運転するバイクと衝突した。

「中央分離帯のところ。バイクのメリメリっていう音がしました。オレンジのバイクだったんですけれども、車の下に潜っちゃっていたんで、バイクと人ごと。大変なことになったとと思ったんですけど(目撃者・FNNニュース)」

事故現場は見通しの良い直線の道路で、目撃者によると、事故当時は見通しを悪くする路上駐車の車などは無かったという。

バイクを運転していた男性は、打撲の軽傷。

警視庁は、安倍の前方不注意が原因とみて、今後、自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針。安倍は今年自動車免許を取得したばかりだった。

交通事故、それも人身事故で書類送検となると、あるいは謹慎といった状況も考えられる。盗作問題で活動の場を失った時期を経て、やっと復帰ムードになっていた時期に、安倍は自分で逆風を吹かせてしまったことになる。

ハロプロの2007年の冬のコンサートは、妊娠中の飯田、辻が欠席は当然として。後藤真希が「スケジュールの都合」により欠席。

品川庄司・庄司智春との熱愛で、干されてしまったのか事実上の引退状態というウワサの藤本美貴も「都合により欠席」と発表されている。

そのうえ安倍も、例えば「体調不良で欠席」とでもなりますか、さて?(淺川)


関連ニュース
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
安倍なつみ 焼肉デート撮られた! 神田沙也加の元カレ・山崎育三郎交際継続中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安倍なつみ | モーニング娘。
【キーワード】
モーニング娘。 安倍なつみ 交通事故 書類送検 ハロープロジェクト 自動車 人身事故 送検 安倍 目撃 事故 なつみ 庄司 あべなつみ 安部なつみ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau