赤西仁黒木メイサ沖縄移住!? 芸能界は移住ブームだった!?
(03/21)

先日結婚したばかりの赤西仁(あかにしじん=27)と黒木メイサ(くろきめいさ=23)。
あまりにも急な"デキ婚"だったため事務所に迷惑がかかり、一部では仕事を干されていると報じられている。

そんな中、二人が移住するとの情報が入ってきた。
黒木の実家がある沖縄に移り住むというのだ。
『東京スポーツ』が報じている。

昨年発生した東日本大震災で、福島の原子力発電所からは放射能が漏れてしまった。
そのため関東から西の方へ移住する人が多発。

「今、芸能界でもひそかなブームになっているのが、『東京脱出』。
香椎由宇がオダギリジョーと別居して、生まれたばかりの子供を連れて沖縄に移住した。
実は、隠れて沖縄にマンションを購入した芸能人は、かなりいるんです。
メイサにも子供が生まれる。
実家には母親がいるし、食物汚染の心配もありませんから」(事情通:東京スポーツ)
震災以来東京から本社を西の方へ移転させる企業が増えつつあるが、芸能界全体でも同様に、関東脱出を考える人が増加しているようだ。

赤西はもちろん、この"移住計画"に対し賛成なのだという。
「その他にも、ハワイで出産して、子供に米国籍を取得させたいと思っているようです。
米国を活動の場にする赤西にとっては、ごく普通の発想でしょう。
日本で仕事がある場合は、事務所の合宿所で生活すればいいと考えていると聞いています」(同)
まだ見ぬ子供だが、育成プランは着々と考えられている様である。

しかし、この二人の行動に警鐘を鳴らす人物もいる。
ある音楽プロデューサーは
「今の2人は、自分たちのことしか考えていない。
もう少しファンのことを考えてもらいたいですね。
愛想を尽かされたら、この業界ではやっていけないのですから」(音楽プロデューサー:同)
とのコメントを残し、考え方を改めろと忠告しているというのだ。

全米デビューシングル『TEST DRIVE』がダンスチャートで一位を獲得したものの、そこまでパッとしなかった赤西。
やはり日本での活躍がこれからの芸能生活を決めるはずだが、今はまだ新妻と子供のことでいっぱいいなのかもしれない。(今井)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮が10代女子とワチャワチャする動画アップしてファン幻滅!?
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
赤西仁、松本人志と遭遇して「最悪だった」とディス!?
黒木メイサがヘアヌード写真集出版へ!? ハダカ晒して日本芸能界を去る!?
元KAT-TUN・赤西仁の今! 大きな路線変更で海外進出成功!?
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 黒木メイサ
【キーワード】
赤西仁 黒木メイサ 沖縄 TEST DRIBE 地震 赤西 黒木 子供 芸能界 事務所 音楽 移住 実家 東京 仕事 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau