マジすか学園3」が7月に放送決定!? 秋元康がぐぐたすでポロリ!

AKBグループのメンバーが多数出演するドラマ『マジすか学園』(テレビ東京系)。
昨年7月にシリーズ2作目『マジすか学園2』の放送が終了したばかりだが、早くも続編の制作が決まろうとしている。

AKBグループの総合プロデューサーで同作の企画も手掛ける秋元康氏は20日、自身の「Google+」上で、
「マジすか3を7月からやる予定で、明日打ち合わせがあることも、まだ言えないしな」
と投稿。
まだ正式発表はないものの、投稿を見たファンからは、
「マジすか!!きたー!」
「やすすありがとう!
「メンバーが気になる」
などと早くも喜びの声があがっている。

2010年に放送されたシリーズ1作目では前田敦子(まえだあつこ=20)や大島優子(おおしまゆうこ=23)、篠田麻里子(しのだまりこ=26)といった御馴染みのメンバーがメインキャストを務めたが、2作目では当時一般的に知名度の高くなかった横山由依(よこやまゆい=19)を大々的にフィーチャー。
このチャンスを見事モノにした横山は、同年の選抜総選挙で前年圏外から19位へと躍進した。

当然、ファンが気になるのは、"第2の横山"が誰になるのかという点。
秋元氏は1月に「Google+」上で、
「ぐぐたす(=Google+)を見た某大手代理店の人間が、『マジすか3を7月か10月くらいにできませんかねえ?』と言うので、今までのメンバー総入れ替えならと答えた」
と明かしているだけに、出演するメンバーの大幅な入れ替えは間違いなさそう。
ネット上ではメインキャスト候補としてNMB48・山本彩(やまもとさやか=18)、AKB48研究生・光宗薫(みつむねかおる=18)らの名前が挙がっている。

果たして、人気メンバーへの階段を駆け上がるのは誰になるのか。
正式発表が待たれるところだ。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
横山由依 | AKB48
【キーワード】
マジすか学園 続編 秋元康 ぐぐたす テレビ東京 横山 出演 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau