上原多香子の婚約に安室奈美恵激怒!? さらにはデキ婚疑惑も浮上!

今月9日、7人組ヒップホップグループ「ET-KING」のTENN(33)と婚約したことを発表したSPEED・上原多香子(うえはらたかこ=29)。
出会いは昨年6月に神戸で開催された東日本大震災のチャリティーライブだったとのことで、自身の公式サイト上では、
「これからの人生、2人で力を合わせ、歩んでいきたいと思います」
と喜びをつづった。

芸能マスコミもノーマークだった2人の交際。
突然の婚約発表にはファンも驚いただろうが、ある大物歌手はあまりのタイミングの悪さに激怒しているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「婚約発表した日は、安室奈美恵のデビュー20周年アニバーサリーイベントの告知日だった。
安室がデビューした9月16日に地元・沖縄で2万人を動員して凱旋イベントをやるというものでした」(音楽関係者:東京スポーツ)

上原にとって安室奈美恵(あむろなみえ=34)は沖縄アクターズスクールの先輩。
SPEEDとしての初のレギュラー番組も、安室が司会を務めていた『アムロ今田きっとNO.1』(日本テレビ系)だった。

上原の婚約発表は、そんなお世話になってきた先輩の顔に泥を塗る最悪のタイミングとなってしまったようだ。

「テレビ局にも協力をしてもらい大々的に宣伝する予定でしたが、まさか後輩の婚約ネタに番組の時間が割かれるとは思ってもいなかったようです。
安室サイドもこれには激怒ですよ」(同)

7月に入籍する予定だという上原。
発表を遅らせることもできたはずだが、芸能プロ関係者はどうしても婚約を発表しなければならない理由があったと推測する。
その理由とは、ずばり上原の妊娠だ。

「事務所は妊娠を否定してますが、いまいち歯切れが悪いのは、最近はデキ婚のイメージが良くないので、婚約の既成事実を作ったのでは?」(芸能プロ関係者:同)

加護亜依(かごあい=24)、倖田來未(こうだくみ=29)、黒木メイサ(くろきめいさ=23)と、ここのところ芸能界では"デキ婚"が続いている。
結婚・妊娠自体は喜ぶべきことだが、ファンとしては順序を踏んで欲しいというのが正直な気持ちだろう。

上原は昨年9月、一部週刊誌で暴力団関係者との"黒い交際"が報じられた。
ただでさえイメージが悪い中、デキ婚を報告するわけにはいかなかったということだろうか。

7月に予定される挙式・披露宴で、妊娠発表がされるのか注目だ。(伊原)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
上原多香子がまた不倫! 地元・沖縄で極秘愛、夫のコウカズヤには愛想つきた?
上原多香子、再度の不倫報道でインスタ削除! 雲隠れ作戦に批判殺到!
上原多香子、元カノのISSAを自分のブランド広告に利用するずる賢さ!
上原多香子、庭師から美容家に転身!? コロコロ肩書変えて信頼失う!
注目ワード
【人物】
上原多香子 | 安室奈美恵
【キーワード】
上原多香子 安室奈美恵 ET-KING 結婚 妊娠 室奈美恵 関係 デキ婚 上原 婚約 交際 沖縄 関係者 安室 理由
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau