あいのりモリケン帰国済み!東京就職していた!!
(10/12)

フジテレビの恋愛バラエティ「あいのり」に参加中の岐阜県出身のモリケン(もりけん・20)

現在放送中のシリーズでは、「くぅ(熱田久美)」と「鉄平」そしてモリケンをめぐる恋模様が放送中で、その行方が注目されている。

しかし、すでにモリケンは帰国していた! さらに、東京で不動産会社に就職していたことが明らかになったのだ。

モリケンは、就職先の不動産会社のブログに新入社員として登場。「特攻隊長」として紹介されている。

モリケンが就職したのは、東京・代々木の不動産会社「ウィンビリーブ」。東京に引っ越してきたモリケンは、部屋探しに尋ねたこの会社に就職してしまった、ということのようだ。

10月1日付けの同社ブログには「某TV番組の毎週月曜日のPM11:00〜放送されている、みんなでワゴンに乗って旅をしていました。 モリケンです!」との前口上のあと、モリケン本人の自己紹介が掲載されている。

「どうもぉ! 岐阜県を飛び出し花の都東京に人生の学生しに来ました☆

東京で部屋探しをした時の客として来たこの会社。気付けば社員です! 惚れちゃいました(^。^)

自分で意気込みながら新たな地で頑張っていきます! ゼロからのスタートですけど元気と若さで頑張ります!!」

「あいのり」の名前だけは伏せられてはいるが、出身地や紹介文の内容はあからさまに「モリケン」その人だ。

しかし、実はこのブログ、既に削除されてしまっている。

モリケンはまだ放送中のあいのりに出演しているので、これはメガトン級のネタバレ。そのへんにフジテレビとの契約上の問題でもあったのだろうか。あるいは、単純に騒ぎになったことや、アクセス数の増加を同社が嫌った可能性もある。

さて、すでに帰国して就職したということは、モリケンの恋の行方はどうなった? 前宣伝としては格好の話題にもなっているようだが、さて?(淺川)


関連ニュース

あいのり・くぅが芸能界“初”デビューをアピールの必死
「あいのり」新人のくぅ!タレントではないかと疑惑浮上!
あいのりひさよんが番組ディレクターと衝撃のSEX疑惑!!
注目ワード
【人物】
モリケン
【キーワード】
あいのり フジテレビ バラエティ モリケン くぅ 帰国 テレビ フジ 放送 不動産 就職 岐阜県 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau