AKB48・板野友美&EXILE・TAKAHIRO熱愛はガチだった! 双方の事務所の怪しい言い訳

AKB48・板野友美(いたのともみ=20)とEXILE・TAKAHIRO(たかひろ=27)というビッグカップルの熱愛を『週刊文春』が報じ、話題となっている。

二人は2010年9月にも東京・三軒茶屋での密会を報じられた。
ニューハーフタレントのはるな愛(はるなあい=39)を通じて知り合ったとされる二人は、共に芸能界きってのモテ男・モテ女。
互いの遊び相手の一人だろうと推測され、当時はそれほど大きく取り沙汰されることもなかった。

しかし交際は密かに続いていた。

「交際はガチだよ。事務所も半ば公認の仲だから。板野は夜遊びもしなくなって、健気にTAKAHIROの自宅に通っているよ。ただし事務所のガードも堅いし、本人同士もかなり警戒している。ふたりとも本気だからだよ」(関係者:週刊文春)

同誌は今年2月中旬、品川駅から車でTAKAHIROの高級マンションに乗りつける板野の姿をキャッチ。
さっそく彼が住む中層階へ向かうのかと思いきや、エレベーターは低層階で止まった。
住民の話によれば、その低層階にあるのは板野自身の"自宅"なのだという。

「板野さんは今年になってから、コチラに引っ越してきたようですよ。私が板野さんとエレベーターでお会いしたのは、3月はじめの夕方。手に小さなポシェットをもち、黒いジャージの上下でフードをかぶりマスクをした板野さんは、私たちに会釈して"中層階"で降りていきました。その階は、TAKAHIROさんが住んでいる階。住民たちのあいだでも有名なんです」(マンションの住民:同)

さらに同誌取材班はTAKAHIROと時間差で帰宅する板野の姿や、エレベーターが二人の部屋がある階を往復するのを頻繁に目撃している。
多忙を極める二人が示し合わせたようにほぼ同時刻にマンションに現れると、その直後に決まってエレベーターが互いの部屋がある階の間を移動するのだとか。

マンションから2キロ離れた焼肉店では、周囲を気にしながら焼肉を楽しむ二人の姿が目撃されていた。

「大抵、週末の閉店間際に、TAKAHIROさんが個室を予約するんです。板野さんは彼に付き合ってという感じで、ほとんど肉を食べていないそうですよ。しばらく2人きりで過ごすんだけど、最後は決まってどちらかの事務所の人間が来ていました」(店の関係者:同)

昨年末から週1のペースで通っていたいう二人が、最後に店を訪れたのは2月初旬。
互いの指には同じデザインの指輪が嵌められていたという。

板野の所属事務所・ホリプロは、
「TAKAHIROさんのマネージャーを含めて食事をしたことはあります。確かに同じマンションに住んでいますが、一緒に住んでいることではない。交際もしていない」(引用:同)
と報道を一部肯定しつつ、交際は強く否定。

一方、TAKAHIROの所属事務所・LDHは、
「交際していません、(マネージャーを含め)食事に行ったこともない。(板野が)住んでいることも知らないし(建物内で)会ったこともない。他のフロアのことは知りません」(同)
と、ホリプロとは食い違う証言で報道を真っ向から否定している。

「恋愛禁止」の掟で有名なAKB48。
今後ツーショット写真などが出れば、運営側が板野に何らかの対処を行う可能性もあるだろう。(高橋)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
EXILE・TAKAHIRO、タトゥー入りまくりの身体アピールで物議! ファンすら嫌悪?
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | TAKAHIRO
【キーワード】
AKB48 板野友美 EXILE TAKAHIRO 熱愛 報道 はるな 否定 関係 はる るな 所属事務所 HIRO 交際 目撃 EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ 板野友美整形 ともちん EXILEのhiro
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau