新垣結衣歌手デビュー!イキナリ武道館コンサート決定!!
(10/09)

12月5日にアルバム「そら」でCDデビューする新垣結衣(あらがきゆい・19)

そんな新垣の歌手デビューイベントが、なんと日本武道館で行われることが決まった。ファン一万人の目前で、生歌を披露することになる。

武道館でデビューイベントを行うのは1994年のTOKIO、97年の平家みちよ(現みちよ)以来10年ぶりの三組目。

アルバムなどの購入者を対象に抽選で選ばれた観客を前にしたステージで新垣は、来月公開の映画「恋空」の挿入歌「heavenly days」や今夏公開された初主演映画「恋するマドリ」の主題歌「メモリーズ」を披露する予定だという。

7月期のドラマ「パパとムスメの7日間」で予想外の善戦を見せ、女優として注目を集めた新垣も、初主演映画の「恋するマドリ」では興行成績で惨敗。

「─マドリ」の松田龍平に続いて松田翔太と共演した映画二作目の「ワルボロ」も、キムタク「HERO」の大物量宣伝作戦の前に轟沈してしまった。

そんな新垣にとって、11月に公開となる主演映画、ケータイ小説が原作の話題作「恋空」は正念場だ。

11月の映画、12月のCDデビューと続くドトウの売り込みはどうなることやら、さて?(淺川)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau