アリス十番臺真理絵・綾瀬亜美らがファンとの親密な関係発覚で解雇!
(03/29)

11人組メタルアイドルユニット・アリス十番のメンバー3人が、ファン男性と内密に連絡を取り合っていたとして、3月29日付けで解雇処分となった。

解雇されたのは、臺真理絵(うてなまりえ=24)、綾瀬亜美(あやせあみ=20)、鈴木真実(すずきまみ=17)。3人は事務所が禁止しているmixiのSNS個人用アカウント作成を行い、特定のファンと連絡を取り合っていたという。事務所側には隠しており、ダイレクトメッセージのやり取りも一切禁止されていた。

「アイドルとして特定のファンとつながる行為は絶対してはいけないことだと分かりながら、やってしまった」と処分を受けたメンバー達は述べており、事務所の調査では実際に交流も重ねていたという。
事務所側は今回の一件について、「過去にもあったのにもかかわらず、このような行為をさせてしまったことは、事務所の管理不足にほかならない。今後は管理を徹底し、タレントに自覚を持たせるよう生活態度含め指導を徹底してまいります。」と謝罪の言葉を発表している。

臺真理絵はブログにて「今年に入ってからファンレターを通してファンの方の連絡先を知り、お互いに連絡をとるようになりました。そして現在は、その方とお付き合いをしています。」とファンに報告。
綾瀬亜美も「この1ヶ月程私が活動を休止していたのには、理由があります。それは私が、ファンの方と連絡を交換し会ったりしてしまったことが発覚したからです。」とそれぞれ事情を説明。ファンへ謝罪した。

また、同件でメンバーの亀田伶央奈(かめだれおな=18)は謹慎処分を受けている。(柳井)


注目ワード
【キーワード】
アリス十番 臺真理絵 亀田伶央奈 綾瀬亜美 鈴木真実 綾瀬 解雇 ファン 謝罪 事務所 処分
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau