SKE48・松井珠理奈の体調不良が深刻化… ファンからは精神面を心配する声も!

先月24日のさいたまスーパーアリーナ公演で、現グループとの兼任でAKB48への期限付き加入が発表されたSKE48・松井珠理奈(まついじゅりな=15)。
前田敦子(まえだあつこ=20)卒業後の新エースとして期待される彼女だが、ファンの間では兼任による過労とストレスが心配されている。

松井は3月31日ならびに4月1日の握手会を体調不良のため欠席。
これを受けSKE48劇場の支配人・湯浅洋氏は1日、自身のツイッター上で、
「珠理奈の状態ですが、ゆっくり寝かせて頂いています。
大きな音を聴いたり、大きな話し声を聞くと気持ち悪くなってしまいます」
と報告した。

松井は今年2月にも体調不良でダウンしているが、湯浅氏のつぶやきを見る限り今回はかなり深刻な様子。
ネット上では、
「これ以上無理させないで」
「精神がかなり消耗してるのかね」
「ゆっくり休ませてあげてください」
「未来を担う貴重な若者が秋元につぶされる」
などと、松井の体調を心配する声が多数寄せられている。

そんな中、松井はSKE48の公式ブログにエントリーを投稿。
久しぶりの更新であることを謝罪するとともに、
「2月の出張公演で頑張りすぎて倒れてしまってから体調管理には気をつかっていたのですが、
さいたまスーパーアリーナの時、すごく楽しくてついまた張り切りすぎてしまいました」
と体調不良に至った経緯を説明している。

エントリー後半では、
「歌も踊りも大好きなので、しっかり体力をつけてまた全力で頑張ります!」
と力強くつづっているものの、具体的な復帰時期についての言及はなし。
「パワー全開でみなさんにお会いするには、もう少し大人しくしているほうがいいみたいです」
ともつづっており、まだまだ体調は万全でない様子だ。

大人びたルックスとアイドル性の高さでSKE48を牽引してきた松井だが、3月に15歳を迎えたばかり。
AKB48との兼任が発表された際には、
「両グループのために頑張りたい」
と意気込みを語っていたが、まずはしっかり体調を整えてほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
SKE48松井珠理奈がバーで未成年飲酒!? 普段から一人で飲んでいる発言も!?
SKE48松井珠理奈、18歳未満なのに深夜に高級飲食店&超VIP待遇の実態!
AKBじゃんけん大会ヤラセ疑惑! 松井珠理奈は全部パーで優勝…事務所の影響力も絶大!?
AKB48第4回じゃんけん大会」結果! 優勝者&選抜メンバーは誰?
篠田麻里子&松井珠理奈天狗行動に非難殺到! スタッフに担がれ女王様気取り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松井珠理奈
【キーワード】
松井珠理奈 SKE48 AKB48 ブログ ツイッター 松井 不良 湯浅 AKB松井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau