えなりかずき結婚へ!フルート奏者yumi来春ゴールイン!?

えなりかずき(22)結婚秒読みへ!?

えなりのマネージャーを務める実母が、「女性自身」のインタビューで、かねてから熱愛や同棲がウワサされていたフルート奏者yumiとの結婚を認めたと発言している。

「かずきが『yumiさんが好きだ』と言ってきたのは、今年に入ってから。春前でしたかね。

親にそんなことを言うのは初めてでしたから、ひょっとしたらという予感はありました(えなりの母親)」

お相手のyumiは東京芸術大学を卒業した音楽会の新鋭で、実力も折紙付きのアーティスト。

ところが今は、えなりの付き人見習いのような仕事を始め、事務所の名刺まで持っているという。

アーティストとして仕事はどうなる? と思うが、えなり母に言わせるとそれは「母親としての配慮」なのだという。

「いっしょにいる時間をつくってあげようと思いました。それに、彼女にもかずきの仕事の現場を知ってほしかった。

yumiさんには、マネージャーの仕事というより、かずきに対する気配りをお願いしたい。

かずきの、ポロシャツの裾をパンツの中に入れたスタイルが、若い人たちにはダサいと言われて、ギャグに使われたりしているわけでしょう(苦笑)

彼女ならいまどきの若いセンスを持っているでしょうし、それが、かずきに反映することもあると思うんですよ(えなり母・女性自身)」

ということはつまり、えなり母にとってあのファッションセンスは「アリ」だったということか。

「結婚したいと思っているでしょうし、私どもも賛成です。

幸い、あちらのご両親も二人の仲は認めてくださいました。

来年1月から『渡る世間は鬼ばかり』の第9部の稽古も始まります。結婚は、そのスケジュールの合間になるのではないでしょうか(同)」

最大の障害? とも言われていた母の説得に成功したとは目出たい限り。

しかし、数々のコンクールに入賞歴もあるアーティストが、付き人修行とはなんとも哀れな感じもするが、さて?(淺川)


関連ニュース
えなりかずきが「渡鬼」の泉ピン子と共演NG!? 発疹が出ると暴露!
演技がいつも同じで飽きる俳優ランキング! ワンパターン役者は誰だ!?
えなりかずき韓国を名指しで罵倒! 最低嫌い、自信過剰とこき下ろす!
えなりくんの元カノ・yumiが、一般男性とスピード婚!!
えなりがテレビでyumiとの破局を報告「実際はもうちょっと前なんですけど」
注目ワード
【人物】
えなりかずき
【キーワード】
えなりかずき yumi 結婚 同棲 熱愛 母親 彼女 女性自身 女性 仕事
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau