櫻井翔携帯叩きつけ報道にはがある!? ファンからは捏造との声!
(04/04)

先日発売された『週刊女性』に、ファンへの態度が酷すぎると報じられてしまった嵐・櫻井翔(さくらいしょう=30)。
同誌によると東京駅に居合わせた数人の女性ファンに対し、櫻井は不満気な態度を露わにしていたという。
携帯で写真を撮られそうになった時には、「撮るな」と怒りの声を挙げ、ファンの携帯電話を振り払ったそうだ。

キャスターも務め、知的で真面目なイメージのある櫻井。
"裏の顔"が明かされてしまったのだが、その一方で櫻井を擁護する声が聞こえているという。
『トピックニュース』が報じている。

この"携帯電話叩きつけ事件"は、ネット上でも話題に。
「人間だから機嫌が悪い時もある。でも最低限の常識位は分かって行動してほしい」
「ただ携帯見ようとしたのかもしれないし、別のモノを撮ろうとしただけかもしれないのに暴行じゃん」
など、櫻井に対する批判の意見が挙げられていた。

しかし、
「一般人に常々追われる様な生活をしていれば心にゆとりが無くなるのも当然…」
「週刊誌は売る為に嘘でも何でも書くからな」
「日曜の東京駅でそんな騒ぎあったら目撃情報ありそうなもんだけどな」
など、櫻井を擁護するファンも多いという。
確かにところかまわず撮影されてしまったら、いくらファンのしたことでも不快な気分になるのは仕方ないようにも思える。

男性アイドルの中でも有数の人気を誇るグループ・嵐。
老若男女問わず得ている高い好感度を、同報道のために下げることにならなければいいのだが。(今井)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔
【キーワード】
櫻井翔 ジャニーズ オリキ マナー 櫻井 ファン 携帯 携帯電話 東京 電話 女性 東京駅 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau